Holmegaard の Flora ベース


Holmegaard / Flora ベース。

買ってから、一度も箱から出さずに仕舞っていたのを

先ほどゴソゴソと出して来ました。

P7039618.jpg


人気のスモーク。

廃盤だそうで、今後いつ出会えるか分からないそうですね~。


P7039619.jpg


すごく落ち着いた色でキレイだわ~(o^^o)

大きいので枝葉なんかも飾れますね~。





さて、何を挿そうかと思っていたら、ベランダのユーカリの一本が、

勝手にドライフラワーになってたことを思い出しました。←枯れてるとも言う(^_^;)

おかしいな~(-_-#)何で枯れちゃったんだろ。。。




しょうがないので、パチン☆と切って、飾ることに。


P7039651.jpg


玄関のシューズボックスの上に。

うんうん♪

ちょっと大人な雰囲気でいい感じではいでしょうか?(o^^o)

アアルトのキャンドルホルダーはサンド。

色のバランスも良し!!(#^.^#)



明日はこのスペースの全体を公開しますね~♪






おかえりの際にポチッと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ああ、これ私の欲しかったやつだ・・・
気が付いたら売切れてて(`;ω;´)
いいな~♪
ユーカリとも合ってますね。
ユーカリは、ドライの方がおしゃれですよ(。ゝω・。)ノ
うわぁん♪またもやスッテキ~!!!(*'▽'*)
うっとりしちゃいます?
ブランド名は読めないけどw
レア物が沢山あって、valekさん家は宝の山だっ(笑)
スモーキーな色っていいですよね~!
私もこうゆう色の食器見てるとついポチってしまいそうになる(>_<)
また挿したユーカリが絶妙!
よくオシャレなお店にある枝はユーカリのドライだったのかー(._.)φ
  • 2012/07/04 00:37
  • みかん
  • URL
あれっ?!
ハートマーク入れたつもりがハテナになってるっ(@_@)
意味全然違っちゃうじゃんね(焦)
ごみん!!!
  • 2012/07/04 00:54
  • みかん
  • URL
ほんと、宝の山だ~!!!!
こういうの選ぶセンスもだけど、こうやってディスプレイするセンスがあるって最高ですね~!!
  • 2012/07/04 04:59
  • Y
  • URL
valekさんのお宅、本当に素敵なものがいっぱい~♡いいないいな!です^^
色も形もうっとりするくらい綺麗ですね!
ユーカリをさしたところも、かっこいいです♪

サイにゃんに萌えました☆
うちはなぎ(なぎたん)(夫が時々「なぎさん」)です^^;
ユーカリ育ててらっしゃたんですね~!
ドライフラワーになって、これまたオシャレ空間に
そえられてる~♪
横のキャンドルホルダーも可愛いです☆
ユーカリ、枯れちゃったんですね、残念!!
ドライになっても、素敵なフラワーベースに入れられて、
こうやって美しく飾られて本望だと思います(^^)
落ち着いたグレーで素敵ですね!

↓パープルパラティッシ、
パラティッシの中では一番色がいいなと思います。
ビオラ(多分ビオラだと思うのですが・・・パンジー??すみれ??)
が、紫なのが一番自然な感じがして・・・
と言いつつ、パラティッシは一つも持ってません(^^;)

ストックマンは、限定で色々出してくれるので、マニアにはたまりませんね。
  • 2012/07/04 13:23
  • 豆腐屋小町
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
☆じろははさま☆

わたしもけっこう駆け込み的な感じでエイヤッ!!と
買いました~。だってけっこうお高いデスよね。。。
……というわたしはB品を買ったんですけど(^_^;)
真ん中にポツンとひとつぶ気泡が入ってましたけど、
角度によっては全く見えないし、あとはピカピカで、
これなら20%オフでこっちを買って正解だったなって
思ってます(o^^o)←あ、あくまでも個人的な見解です~。。
ユーカリ、勝手にドライになってくれて手間が省けました( ̄▽ ̄)



☆みかんさま☆

この、スモークな色合い、いいですよね♪
これ、ホルムガードって読むらしいです~( ̄▽ ̄)←よく知らない
ガラスのメーカーなのかしら~?←調べもしないw
ユーカリって、葉っぱが丸くてワサワサしてるんで、
お外で見てもドライにしてもカワイイですよ(o^^o)
乾燥に強く、枯れにくいって書いてあったのに(-_-#)
枯れちまったよ~。・゜・(ノД`)・゜・。



☆Yさま☆

これはね~、ただ並べてるだけなのだよ、Yちん!w
フラワーベースがステキなんで、これの力技で
良く見えるのさっ( ̄▽ ̄)



☆yuru-kuraさま☆

廃盤とかの言葉に弱い私。。。
まんまと買ってしまいました(^_^;)
でもケチってB品ですけどw
でも買ってよかったです!!!
これの小さいバージョンが秋ぐらいに入荷予定らしく、
それも欲しくなってきました。

なぎたん(o^^o)うちもときどき『サイファさん』って呼んでます。



☆あんずさま☆

ベランダにユーカリがあるんですが、
買った時より半分くらいのボリュームになり、
ついには残り一本がほそぼそとしてる感じです。。。( ̄▽ ̄)
なんで枯れるのか意味不明(-_-#)
ちゃんと水やりもしてるのに~。・゜・(ノД`)・゜・。
でも、インテリアになるのでま、いっか。って思ってます(o^^o)



☆豆腐屋小町さま☆

ユーカリ、残り一本となってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
とても育てやすく、枯れにくい。。。って書いてあったんですけどね、、、、。
でもサボテンを枯らす女なので、しょうがないかな(^_^;)

パープルパラティッシ、ホントに素敵でした!!
大人っぽいですよね。
確かにビオラ?とかムラサキですもんね~。
こっちの方が自然な色合いなのかも(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)