危機管理ゼロ…


おネムで朦朧とするサイにゃん。

P6148943.jpg


ヘソ天、オマタぱっかーーーんで


P6148942.jpg


スキだらけのサイにゃん。


P6148949.jpg



いろいろ狙われてるよ~( ̄▽ ̄)☆





ところで。。。

サイくんの名前はサイファですが、サイファとフルネームで呼ぶことは滅多にありませんw

なんだかこっぱずかしくて、なぜかサイファと呼び捨てにできません。。。。

いつもは、サイくん、サイ、サイにゃん、サイのすけ………などと呼んでます(^_^;)


飼い主的には、サイにゃんがお気に入り(o^^o)

みなさんは、愛猫の名前、きちんと呼んでますか?。(^_^;)

サイくんは、自分のことサイファとは思ってないと思います。。。





だらしないサイにゃんにぽちっとな☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

すごい無防備ですね☆
たまらなくかわいいですが( ´艸`)
サイ君~色んなところ撮られちゃってるよ(笑)

呼び方って日々変わって
うちも何種類もあだながあります♪
それ実は思ってたーw
valekさんサイファって呼んでるのかな~って(笑)
サイにゃんって可愛いね♪
うちダンナと話すときはサイファくんって呼んでるよん(^_^)
うちの子は基本フルネームだけどやっぱり色々あるよね、マンチとか(爆)
最近はショー玉がお気に入り☆
あ、でもレオンはレオンだな。
なにせあいつ堅物だから何となくあだ名つけにくいのwww
  • 2012/07/03 01:58
  • みかん
  • URL
冷え冷えマット購入先を教えて頂き、ありがとうございました。

サイにゃん可愛いですねー☆

そういえば、家の猫もフルネームではなかなか呼びません。

猫は出世魚のようにどんどん呼び方は変わると、何かで読んだことがあります。

ちなみに家はコエン(フルネーム)→こえちゃん→こえみ→こにゃみてな感じで変化していますよー。
  • 2012/07/03 02:34
  • テクモコ
  • URL
キャー(照>∀<)/サイくんもふもふしちゃうぞ~(笑)
眠いときの無防備な丸出し、たまらないですよね(●´艸`)しげるんは、そういうときに触ると機嫌を損ねるから出来ないですけど…(苦笑)
サイにゃん可愛いですね☆
しげるんは、そのまましげるん、しげちゃん、しげさんって呼んでます♪
『しげ』って付けば反応します(*´∀`*)ノ
サイ君、変態さん達に狙われるぞ☆~(ゝ。∂)
パッカーーんと全開だしーーキャハ💘
そっかーー、みんないろんな呼び方があるのねー。
ウチは【あおちゃん】&【かなちゃん】です(^ー^)ノ
でも、悪いコトしたら呼びすて。。。
最近は二人とも【デブゥー】が多い…(-。-;フウー
うちもうちも、フルネームでは呼ばず、
上2文字+にゃん付けたり、たん付けたり、ちゃん付けたりです(*´艸`*)
フルネームは文章で書くとしっくりくるんですが、
呼ぶ時はなぁんか可愛く呼びたくて~(笑)
サイにゃーーーーん♪♪可愛いですね!
あ、私的にサイのすけも可愛い!!!
うちも虎にとらのすけって呼んだことあります~(笑)
~のすけ、武士っぽいけど、意外と呼びやすいっていうか、なんか可愛いんですよねw
(もじもじもじもじ・・・・)ケツ振りながらさいくんの玉狙う私。

うちはドットはドットんって呼んで、アローちゃんはアーちゃんか、アローです(普通過ぎ)
サイにゃんって、可愛い~♪

↓ 私もインテリアの本、valekさん宅かと思った!!同じじゃん!!
  • 2012/07/03 15:13
  • Y
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
☆unaさま☆

こんな格好で寝てたら間違いなく襲いますよねw

やっぱり呼び名って、日々変わりますよね~(o^^o)
うちも、好き勝手呼んでますw
サイくんがどれだけ認識してるのか、気になります(#^.^#)


☆みかんさま☆

へへへ(#^.^#)
自分で名前をつけときながら、小っ恥ずかしいてw
うちは、ショーくん、レオンくんと呼んでます(o^^o)
レオンくんが呼び捨てなの、なんか分かる気がする。。。(^_^;)
あだ名なんかで呼ぶんじゃねー!!って怒られそう(^_^;)


☆テクモコさま☆

いえいえ、お役に立てられれば幸いです(o^^o)
やっぱりフルネームってあんまり呼ばない人が多いのかな?(o^^o)
出世魚、、、確かに!!!
コエンちゃんっていうんですね~☆


☆なかぢさま☆

眠い時にワシワシするとしげるんはムスっとなっちゃうんですね(^_^;)
でもサイくんも、されるがままの時と、
嫌がって逃げるか、ひどい時は囓ってくることもあります(^_^;)
ちゃんと『しげ』っていうのは分かってるんですね☆
エライな~(o^^o)


☆このさとりこさま☆

あおちゃんとかなちゃん♪
なんか愛されてる感じがする(o^^o)
そう言えば、蒼くんは男の子だけど
このさ家ではちゃん付けなんですね♪
その子のキャラで君かちゃんで別れそう。
うちは完全に君だなー。

デブゥーってw
もうすぐスリムになるもんね~(o^^o)


☆あんずさま☆

やっぱりそうですよね!!
フルネーム、なかなか呼ばなかったりしますよね(o^^o)
私もサイのすけ、好きです♡
特に旦那がサイのすけ、って呼んでるコトが多いかな。
小さい頃、時代劇を結構見てたので、たまに
サイのじょうとか、わけわかんない呼び方しちゃいますw


☆Yさま☆

はっはっっは♪
Yちゃんも狙う時おしりフリフリしちゃうの!?w
猫が好きすぎて、さてはYちゃん、
猫になりすまして色んなイタズラしてるなー?!www
大歓迎だけどw

ドットんとアローちゃん、うちでもドットんとアローちゃんって呼んでます♪
あーちゃんもかわいいな。。。_φ(・_・メモメモ…


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)