お気に入りのインテリア本



インテリアの本は何冊か持っていていますが、

今日はその中の3冊をご紹介します♪

P6299578.jpg


洋書と写真集と、洋書を翻訳したもの。



まずひとつ。
P6299577.jpg

Jasper Conran 『 country 』

コンランショップの創始者、テレンス・コンランの息子でファッションデザイナーもしている

ジャスパー ・ コンランの 写真集です。

これ、図鑑並みにデカくて重いです(^_^;)

もちろんコンランショップに置いてあり、中を見てひと目で惚れた写真集。

思わず衝動買いをしそうになりましたが、余りにも重いので、ネットで買おうと一旦保留。

Amazonで探すとお店で見た価格の約半額で売られてました((((;゚Д゚)))))))

あぶないあぶない…。危うく大金を落とすとこでした(^_^;)

ではでは、中身のご紹介☆

P6299579.jpg

コンラン一族の故郷、イギリスの風景や人々、生活習慣やインテリアを写したもの。

P6299580.jpg

もう、全てが美しくて、写真も奥深くて、ホントにどツボな写真集です。

P6299581.jpg

写真の撮り方も凄く勉強になります。

P6299583.jpg

ここに写ってる人や風景や動物、インテリアは全てが生き生きとしていて、

見てるだけで憧れの世界に入り込める、そんな写真ばかりです。

P6299582.jpg

いつか行ってみたいな。。。

P6299584.jpg

この写真集、ミニ版があるみたいなので、そちらでもいいかも(o^^o)

でも、ぜひ一度はこの大きな画面で迫力のある写真を見て頂きたいです☆




長くなったので、残りの2冊はまた明日~♪





ご覧頂き、ありがとうございます♪
ぽちっと応援して頂けると嬉しいです(o^^o)♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)