マリメッコのテーブルクロス



掃除をしていて、ずっと仕舞い込んで忘れていたテーブルクロスを発見。

マリメッコのFOKUSという柄。

P6289553.jpg


テーブルクロスはシエナのブラックとかも持ってますが、あまり使ってない(^_^;)

せっかく見つけたので、ちょっとどんな感じかなーと広げてみました(o^^o)


P6289547.jpg


すんごいイメージが変わりますね~♪

なんかポップな感じで可愛らしいダイニングになったわ☆

ちょっと目が痛いけどw


FOKUSといえば、そうだ!ラテマグ持ってたんだった♪……っと、

食器棚からゴソゴソ出して、わざわざもっとチカチカさせてみたり。。。


P6289554.jpg


………とひとりで遊んでると、このお方もやってきました(^_^;)


P6289556.jpg


あら、サイくん、そういえばあなたもドットですわね~(#^.^#)

ドットだらけのテーブルをパシャパシャ撮ってたら、

カメラ嫌いのサイくんは退散~。。。。


P6289560.jpg


グアムのホテルでお安く売ってたティーポットも並べて…………。

マリメッコ、ちょっと飽きてたんだけど、たまには使ってみようかな(o^^o)







クリックして頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

おおお~、全然雰囲気が違う♪
クロスって色々遊べていいですよね^^
猫が来てから、ウチもしまいっぱなしだけど
たまに出して休みの夕食時だけ敷いてます(笑)
マリメッコ飽きるってチョットわかるかもw
どれも印象が強いからね~。
でもやっぱりいいなぁって思ったりしちゃうんだな( ̄∀ ̄)

冷やし猫、待ってました!
やっぱりそのフレーズ使ってくれたかー(爆)

ね、ちょーっと奥さん!やっぱりお宅のご主人もクックドゥ的なものに
場違いにテンション高めだったりすることある?
うちもなのよー、イラっとするよねw
確かに最近のは美味しいし、チェーン店みたいなとこで食べ慣れてる味だってのもわかるけどさっ( ̄ε ̄;)
ドットんがいっぱい♪(違うって)

わわわ!このマグカップ!
最近ドットとボーダーのマグカップ探してて、ネットで見たよ♪
お高いからポチらなかったけど、可愛いって思ったよ~♪
テーブルクロスもあるんですね☆
マリメッコて、ママさんに教えてもらったショップちょこっと見たけど、色んな柄があるんですね☆
私、ブランドとか全然よくわかんないから普段お買い物するときは全然こだわらないんですが、ネットでブルーと白の布団カバーを探してて、これだ!と思った布団カバーが、なんとマリメッコだったの(爆
こっちはポチっちゃった(w

そしてそして、ふつうの猫です。さん、覗いてきましたよ~♪
真っ白インテリア~!!!
素敵だな~♡
私、登録するカテゴリ間違えちゃったかしら??(爆
  • 2012/06/29 03:29
  • Y
  • URL
ドット柄にドット柄のねこが…と思ったら
やっぱりみなさんそう思ったんですね( *^艸^)

↓大理石にまったりするサイファ君がかわい~♪
お気に入りの場所に置いたらお気に入りになってくれるかもですね^^
赤ってアクセントになって素敵ですね~!
センスのない私には
できない技です~(TT)
サイファくん、一緒にモデルさんしてくれていいのよ~(^^
照れ屋さんなんだから~(笑)

ティーポットもかわいいですね☆
和と洋の中間って感じで・・・(*´▽`)
赤のポップなのひとつ入るだけで、ガラッと雰囲気変わりますね(((o(*゚▽゚*)o)))ドット柄がいっぱいで可愛いです♪目がチカチカするの、なかぢ好きですよ(笑)

サイくん、大理石の冷たくて気持ちいいってわかったのかな?おちり乗せてまったりしてますね(●´艸`)
やっぱり欲しいな~♪( ´θ`)ノ石だから結構重たいですか?
テーブルクロスで、随分印象が変わりますね!!

マリメッコのポット、白いものが家にあります(^^)
ちょっと飽きて来ちゃったんですか?
折角出されたので、使ってみて下さい♪

サイ君、大理石冷たくて気持ち良いかな?
うちは・・・あれからアルミマットすら乗ってくれないので、
買ってあげようか迷ってます。
うーん・・・
  • 2012/06/29 15:35
  • 豆腐屋小町
  • URL
わぁ~♪赤!ドット!!可愛いですね^^
テーブルクロスでがらっと雰囲気が変わりますね☆
大胆なアイテムも素敵に使えるvalekさん、さすがですっ
マグも元気が出そうな感じでキュートです♪
もちろんサイくんもキュート!
照れないでもっと写って~なんちゃって^n^

大理石マット気持ち良さそうですね♪
白くて綺麗でいいなって思いました!
うちはアルミなんですが、乗ってくれないです(+o+)
わ~、ほんとだ、ポップな印象に!!
ちょっとしたアクセントで表情がガラッと変わりますね☆
マグ可愛い!!ドッツ(ト)好きなので、これは
いいなぁ~♪♪

大理石マット、いろんな方のブログで拝見するのですが、
オシャレだし猫ちゃんの評判もアルミより良い気がします~!
うちもアルミがあるんだけど・・・、アルミより床に
寝ちゃってます( ̄  ̄;)うちも大理石欲しくなっちゃいましたw
  • 2012/06/29 20:47
  • あんず
  • URL
違うおうちに来たかとおもた。
ポップでキッチュな雰囲気におめめクラクラ(笑)
なんだか、絞りのような変わったドットんだね♪♪♪

一年たつと、サイくんも大人になるんだね!
私は、初めての冷やし猫♪
サイくんとの初めての夏なんだなぁ~~~♪
フィーちゃんは麦わら帽子似合うだろうね!(*^^*)
  • 2012/06/29 21:26
  • koolil
  • URL
☆コメントありがとうございました☆
コメントをくださったみなさま☆

コメントありがとうございました☆
テーブルクロスって、面積が大きいので、
すごくお部屋の印象絵を変えますよね~(^_^;)
ほんと、違う家みたいです。。。。

テーブルは、よくサイくんが飛び乗るので、
ほとんど使ってませんw
サイくんがスベって落ちそうになっちゃうんですよね( ̄▽ ̄)

短時間の出番を待つ、健気なテーブルクロスです(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)