追加したTEEMAで色遊び



楽天のポイントが貯まったので、TEEMAのプレートを追加。

マグの色に合わせて、21cmを揃えました。

これで、ブルー、ホワイト、ターコイズ、テラコッタの4色が揃いました(o^^o)

マグはあと、フォレストグリーンとディープパープルを持ってます。

P6259451.jpg

ついでにイエローとホワイトの15cmも一枚ずつ。

今までは、同色のセットで使ってましたが、

こうやって色んな色を組み合わせて使うのも可愛いな~。。。と今更ながら楽しんでます♪


P6259452.jpg


この写真の組合せ、ミッフィーみたいで好きなんです(o^^o)

同色で揃えて使うのもステキだし、こうやって色んな色を混ぜるのも

食卓が華やいでいいもんですね♪




ついでに、ニミマグのセットも買っちゃいました。

ダンナさんには、なんじゃこれ! って言われたけど。。。。(^_^;)

クリスマスにはオーナメントとして、普段ではメープルシロップとか入れたりして

ちょっと気取ってみたいなーと思ってます(o^^o)

P6259454.jpg


うんうん♪

可愛らしいわ~(o^^o)

P6259455.jpg


こうなると、他の色と形も欲しくなっちゃった(^_^;)


P6259456.jpg


食器棚、パンパンなのにー。・°°・(>_<)・°°・。







最近は毎月、食器が追加されております(^_^;)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします☆

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)