落ち着くぜぇ~


☆いつもご覧頂き、ありがとうございます!!
ちょっとコメント返信遅れてます!(>_<)
きちんとお返事するので、これからもコメント頂けると励みになります!!(>_<)♡
宜しくお願いします☆






では、ここから本題。



どう見てもサイズが合ってないと思うんですが

P6219349.jpg


けっこうお気に入りのご様子で


P6219351.jpg


追っかけっこをして逃げる時は、たいていこの箱にインします。←隠れてるつもりw


P6219346.jpg


そして、マッタリします。


P6219342.jpg
『 やっぱここは落ち着くぜぇ~ 』






ゴミなんだけど、捨てられない~(´Д` )
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Comment

サイく~ん!はみ出てるよ~(●´艸`)
隠れてるつもりなのが可愛いですね☆
なかぢま、しげるんお気に入りのゴミ(笑)の捨て時にいつも悩みます(^◇^;)
  • 2012/06/25 06:47
  • なかぢ
  • URL
はみ、はみ出してまーーーすf^_^;)
でも、このはみ出し加減が可愛いじゃないのー。
何でもないものが本にゃんのお気に入りだってモノ
あるものね。
すっぽりとハマってる感じが、きっと落ち着くのね(^ー^)ノ
三枚目のサイ君の表情が、蒼の顔と似てるw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/25 08:25
こういうのホント萌えますねぇ~☆
いろいろ出ちゃってるのに、本ニャンは
隠れてるつもりなのが可愛過ぎます(*≧д≦)!!

捨てられな~いwww
ってなっちゃいますよねw
入ってるっていうより、挟ってる?(笑)

サイファ君、クリクリお目々がかわいすぎです^^
下から2こめの写真!!!!!
んもーそのままお持ち帰りしたいんですけどーっ(>o<)
サイくんお茶目すぎる~。
こんな可愛い姿見せてくれるんなら、一生置いておくよね~(笑)
  • 2012/06/25 12:47
  • みかん
  • URL
♪どんなに上手に隠れても~
体がほとんど見えてるよ~♪

くりくりのお目目とちょこんとしたお手手が
かわいすぎます(*´∀`人)
捨てちゃダメですね~!
きゃー♡可愛いです~~(*^_^*)
サイズ合ってなくても、見事にはまってますね!
これで隠れてるつもりなんて、かわいすぎますっ(笑)
くりくりの黒目がちなお目目もたまりませんでした♪
サイファくんかわいすぎ~(≧▽≦)
頭隠して尻隠さず・・
というか胴まんまでてるや~ん(笑)

この大きさに見事に収まりましたよね!
この後どうやって抜けたのかしら?
サイ君、はみ出てますけどw
ご満悦なお顔がキュートです(^^)

そして、この箱は・・・
通称かもめケトルですな!!
この箱の時期のものは今や貴重かも♪
  • 2012/06/25 21:38
  • 豆腐屋小町
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/25 23:19
☆コメントありがとうございました(o^^o)
☆なかぢさま☆

ホントに隠れてるつもりだから可愛くて仕方ないw
そうそう、にゃんこにとっては大事なゴミwの
捨て時って、難しいwww


☆このさとりこさま☆

めっちゃはみ出してるのに、気づいてないw
頭が入ってればいいみたいですwww
蒼くんも体重落ちて、サイくんも同じくらいになって、
ほんと、似てますよね(o^^o)


☆あんずさま☆

うんうん♪
いろいろ出てるのw
でも、本気で隠れてるらしいので、、、、(^_^;)
ゴミ、、、が溜まって行くよ~。・°°・(>_<)・°°・。


☆akiraさま☆

ふふふ♪
この箱、けっこう小さいのに、ズサーーーーーッって
すっごい勢いで飛び込んで行くんですけど、
うまい具合に毎回挟まって?ますーw


☆みかんさま☆

あ、じゃあそちらのにゃんずと引き換えに。。。w←ずぅずぅしいw
お手手が可愛くて、カメラで撮りまくっちゃいました☆
こういう箱が、至る所に散らばってます(^_^;)


☆unaさま☆

捨てられないですよね~!!!
一時期、おんなじようなダンボールが3つ、4つくらい
放置してありました(^_^;)
なんか、全部お気に入りみたいで捨てられなかったw


☆yuru-kuraさま☆

昼間のほっそい瞳孔のおメメも猫っぽくてすきなんですが、
やっぱり黒々とクリクリしてる方が、かわいーーーー。・°°・(>_<)・°°・。ってなりますよね(o^^o)
体がデカすぎてはみ出してるというか、
ハマってる感じですよね(^_^;)


☆あんずミャミャさま☆

それがうまいこと入ったり出たりするんですよ!!
w
入る時のスピードったら、けっこう早くて、
よくCMとかでズサーーーーーッと紙袋に突進する猫の
動画が流れますが、まさにそんな感じです。
そして、けっこう素な顔してスタッと出て行きます(^_^;


☆豆腐屋小町さま☆

さすが、こまっつぁん!!w←koolilさんがそう呼んでなかった!?(^_^;)
かもめケトルですね~(o^^o)
使ってないです、一度も!!
観賞用になってます。。。。。(^_^;)

サイくんのクリクリおメメ、女の子みたいでしょw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)