サイくんの衝撃


土曜日も仕事だった私。

支度する様子を、和室の天袋からじっと観察するネコ。


P6239394.jpg
『 ……え。』


P6239391.jpg
『 また お出かけですか。』



お出かけっつても、働きにいくんだよ~(´Д` )


P6239389.jpg
『 ふーん。。。。』


P6239390.jpg
『 朝のじゃらしタイム、まだなんですけど………。』



……え(^_^;)

もう、時間無いんだけど…。


P6239387.jpg
『 まさか………… っ!!!』


P6239384.jpg
『 うそでしょ!?』





えーーーーっと…(^_^;)

うそじゃないのよ~。。。。






最近遊んでアピールがすごいっす!!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Comment

ママさんも、昨日はお仕事だったのですねー。
ワタクシも午前中は仕事でした。。。

サイ君、朝からじゃらしタイムって(^ー^)ノ
ホントは遊んであげたいけどママさんも忙しいのよー。
一人遊びしてくれるとイイんだけどね。
期待しながら待ってるサイ君が可愛いわー\(//∇//)\
サイくんのかまって欲しそうなお顔にキューン♡
天袋になんにも入ってないところにビックリ!!(笑)
サイくんの秘密基地なのね~( *´艸`)
☆コメントありがとうございました(o^^o)
☆このさとりこさま☆

朝は、ものすごく鳴いて遊びを催促する時と、
いることさえ忘れるほど気配を消して
窓の外を監視してる時と、ご飯を食べてすぐに朝寝を
するという、だいたい3パターンですw
そうそう、フィはよくひとりでオモチャを漁っては
ひとりで遊んでましたけど、サイくんは遊んでもらわないとダメな子なのでタイヘンです(^◇^;)



☆みかんさま☆

サイくんも、ちょっぴりブスッとした顔が出来るんだーと
あわててカメラを用意w
いぢけてるような、なんとも言えない表情で
めっちゃ好きな写真です(o^^o)
天袋は確かにほとんど物が無いので、
サイくんはけっこうお気に入りのスポットみたいです。
えーーっ!
valekさんちに和室があったことが驚きです!(そこか)
おしゃれな洋室ばかりだと勝手に思ってました。

天袋って、ものがたっくさん収納できていいです
よね~(*´д`*)おまけにサイくんの絶好の遊び場
にもなるし~(笑)
人間を見下ろすのが楽しいんだよね~(・∀・)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)