嬉しい瞬間



テーブルで、マッタリしながらipadをいじってると、

床に這いつくばっていたサイくんが、テーブルに乗ってきました。

P6209246.jpg


風向きが悪く、部屋にはあまり風が入らなくて、ちょっと暑かったリビング。


P6209238.jpg


きっと、床よりも冷んやりして気持ちいいから、こちらに移動したのかもしれないけれど。


P6209242.jpg


ちょっとだけ甘えてきたサイくんをナデナデすると


P6209247.jpg


テーブルでくつろぎ始めました。


P6209235.jpg


理由はどうであれ、側にきてくれたのが嬉しかった。


P6209237.jpg


毎日一緒にいるのに、いつも幸せな気持ちになるんだよね。

こういう瞬間に。





猫っていろいろ上手いよな~。。。(>_<)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Comment

向こうから側に来てくれると、いつでも嬉しいですよね^^

うちはあんまり呼んでも来てくれないので、
同じように側に来てくれると、うれしいです^^
はじめまして♪
かわいいベンガルちゃんですね(*´∀`人)
側に来てくれるのは嬉しいですよね~
うちのニャンコは最近廊下でぺちゃんと座ってることが多いです(ノД`;)

↓おしゃれなお家ですね♡
私もインテリアのセンスを持って生まれたかったです笑
さりげなく側に来てくれる…
これは嬉しいでしょうね(*^o^*)
サイファくんは寒いときでも
ひとりが好きなのかしら?

リンク嬉しいです!
こちらも貼らせていただきますね☆
これからもよろしくお願いします(o^∀^o)
サイ君、ipadに嫉妬して、valekさんに甘えに来たん
だよね~(*´∀`*)
で、甘えに来たことを悟られないように、
ここがヒンヤリするから、来ただけだも~んを
装っているんだよね~(笑)
全部まるっとお見通しだ!(`・ω・´)!
そっと寄り添ってくれる瞬間って嬉しいですよね
動いたら トコトコ行っちゃいそうで 
なかなか動けないですよね
珈琲いれに行きたいけど・・・もう少しこのままで
なんてね(*^-^)

札幌は曇りですが そちらはお天気なのかしら
サイくんのツヤツヤコートが より一層キレイに見えますね
ホントだよねーーー(^ー^)ノ
こういう時って嬉しくなっちゃうよねー。
普段はクールなサイ君の違う一面を垣間見たわ。
なでなでして、ずーっとまったりしていたら幸せよね。
ニャンコだって、ふと甘えたいコトあるんだよね(^-^)/

ワタクシの嬉しい瞬間はねー
奏がたまに「うにゃーーん」って返事してくれるとき(#^.^#)
ああっ><
サイくんの頭の模様がショールとおソロだし、見てるだけでわしわししたくなるーw
もー、サイくんみたいなシャイな子大好き!!!

レオンも、自分の気が向いたときだけ寄って来てくれるんだけど
猫って本当うまいよね(笑)
コッチにお世辞使うことはまずないから、本気で自分が近寄りたいんだって思うと嬉しくなるの~♪

↓アントチェア、いいじゃないですか!!
もうアコガレの椅子~。
私は絶対買えないけど、あの3本足がサイコーだよね!
最近コメントできないんだけど
valekさんのインテリア記事、気持ち良すぎて
なんだか仕事から離れてtripして、安息の地になってるの~(爆)
☆コメントありがとうございます☆
☆akiraさま☆

お忙しい中、遊びに来てくださってありがとうございます♪
ちびちゃん、元気になりつつあるみたいで、安心しました!!
髪の毛ふっさふさですよね~(o^^o)

サイくんは、とても不器用な性格なので、
愛情表現(だと思ってる)が、とてもヘタなんですが、
それがとても愛おしいんです(o^^o)



☆unaさま☆

はじめまして!!
コメントありがとうございます\(//∇//)\
お名前は、チラホラとお見かけしていました(o^^o)
ご訪問、すっごく嬉しいです!!

最近、暑いのか、サイくんも廊下に転がってることが
多いです(^_^;)
ツンとデレの差が激しい子なので、
こうやって自分から来てくれることが
ホントに嬉しいんです(o^^o

私も後ほど遊びにいかせていただきますね♪



☆あんずミャミャさま☆

リンク、ありがとうございました!!
早速こちらも貼らせていただきました♪
嬉しいです~☆

サイくんは、どちらかと言うとひとりになりたいことが
多い子なので、冬でも飼い主にベッタリ、、、てことは
無いんです。。。。
膝抱っこもできないですしね(^_^;)
なので、こうやって来てくれると
側に居たいんだな~って嬉しくなるんです(o^^o)



☆じろははさま☆

『 おぬし、やるなっ』 ←サイくん心の声

ふふふ♪
やっぱそうですかね~?デレデレ\(//∇//)\
サイくんはとってもドライなところがあって、
甘え方がヘタなので、こうやって来てくれると、
きゅ~♡っとなります\(//∇//)\



☆ぽちさま☆

そうなんですよ~!
動きたいけど、こっちが離れたら、
きっとまたひとりでどっかに行っちゃうから、
なかなか離れられないんですよね(^_^;)
そういうときに限って、トイレに行きたかったり(笑
ちょっとガマンしますけど(^_^;)



☆このさとりこさま☆

うんうん。
クールなサイくんが、こうして来るときは、
本気の甘えモードなので、とっても貴重な時間なんです☆
このギャップがたまらんです~(o^^o)

かなたん、お返事してくれるんですね♪
サイくんもおしゃべりなので、返事はよくしますよー(o^^o)
ダンナが呼んでも返事しないけど、私が呼んだらだいたい答えてくれるんです♪ウシシ


☆みかんさま☆


忙しいとこ、ありがとうございます~!!\(//∇//)\
ショーくんと頭の模様、オソロなんですね!!
やっぱり~(o^^o)♡
レオンくんとは、また違った感じですもんね!!

サイくんは、けっこう難しい性格かなって思うんですけど、
甘えて来るときはホントに可愛くて、
不器用な感じもすごく母性をくすぐる、
実はテクニシャンなのかもしれません(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)