つり目とたれ目


一番搾りに潜り込んで かくれんぼ中(の つもり)のサイファさん。

P6189104.jpg


おっきいので、隠しきれてませんが、隠れてるらしいです。

P6189105.jpg


飼い主に見つかって パパラッチをされてる時のお顔。

つり目です。

P6189101.jpg
バレたかっ



でも、しつこくパパラッチされて 一番搾りから逃げ出す時のお顔は……









P6189107.jpg
逃げるべっ


たれ目に変身!!(笑)

ふふふ♪ かわゆす♡








☆飼い主のひとりごと☆


私はサイくんのお顔がとっても、とーーーーーっても好きです。

タイプです。

ものすごく、タイプです(笑)

人間だったら付き合って欲しいです。



女の子みたいに可愛かったり、ものすごくワイルドだったり、

クールでしれっとしてたり、子供みたいにヤンチャだったり、

すごく男らしかったり、ポワンでヌボーっとしてたり(笑)


色んな表情のサイくんが、たまらなく愛しいのです。






いつもにも増して親バカ炸裂記事だったな(^_^;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
でも、ホントだから仕方ない(笑)ポチッとな☆

スポンサーサイト

Comment

うふふ♪
サイくん、黒目でっかくしてかわいい~~~(*´∇`*)
プリケツも頂きました!ごくり(生唾w)
私もサイくんのお顔&キャラ好き~~~~♪
ぜひぜひ、ポヤンぬぼーつながりのリルと対面させたい!
ふたりとも、チーーーーンなんだろうな(爆)
みんなが近所だったらいいのになって本気で思う!

そしたら、valekさんちと豆腐屋小町さんちに入り浸る(笑)
模様替えしたYちゃんちもいいね。
素敵な家具に囲まれて女子会したいなぁ~~~♪
  • 2012/06/19 07:12
  • koolil
  • URL
にゃはは~♪
つり目もたれ目もどっちも可愛いなぁ~(*´∀`)
オチリも~。うぷぷ~(*≧▽≦)♪
いろ~んな表情、どれも愛おしいですよね~☆

サイくんが人間だったら・・・とか想像するのも
絶対楽しい~☆ うふふ~♪
  • 2012/06/19 12:19
  • あんず
  • URL
サイく~~~~ん( ´艸`)
かわいいよーーーっ!!!
本当サイくんは感受性豊かで可愛いカッコいい男子だょね~♪
私も大好きだょお!
valekさんがネコになっちゃうってのはどお?w
私は猫になったらレオンとショール、どっちと付き合おっかにゃ~(笑)
  • 2012/06/19 12:50
  • みかん
  • URL
そうそう、両方ともサイ君なんだもん(#^.^#)
個人的には、垂れてる目のほうが蒼と似てたりするw
草食系男子だよねーウフフ。
いろんな表情を見せてくれるトコが可愛いのよー。
こんなイケニャンを独り占めしてるvalekさんは幸せだわ。
☆コメントありがとうございます☆
☆koolilさま☆

ふふふ~♪
ありがとー♡
親バカだってわかってるけど、やっぱりカワイイもんはカワイイ!!
そだね~!
ほんと、近所だったら、毎日遊びに行くのに!!



☆あんずさま☆

そうそう!
サイくんが人間だったら、きっとダンナより好きになってるwww
っていうか、すでに サイくん>ダンナ かもしれないw
想像するだけでも楽しいわ~!!



☆みかんさま☆

ネコ、なりたい~!!www
サイくん、なんて言うかしら~(o^^o)←妄想癖

みかんさんは、レオンくんに惹かれそう(o^^o)
ショーくんは、やっぱり弟タイプ!?



☆このさとりこさま☆

サイくんは、いろんな面がある代わり、
すっごく難しい性格でもあるんです。。。
だけどそこも大好きで、サイくんに出会えたことが、
ものすごく幸せなことだったなーって思ってます(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)