サイくんに残念なお知らせと素敵なプレゼント♪



ひとつ前のインテリア記事で、リビングを夏仕様にしたことを載せましたが、

そこにチラッと書いてあったように、変えられたラグはサイくんのお気に入りでした。


くぅ~ん♡
P6138879.jpg


こうやって、毎日、コロンと転がってグルグルとリラックスしたり、

体を擦り付けて匂い付けをしたりと、かなりお気に入りでした。。。。


P6138882.jpg


この状態になると、モフってもいいよの合図。

ワシワシ、ナデナデすると気持ち良さそうに、グーパーします。


P6138881.jpg


ぎゅ~♡
P6138885.jpg


こんな感じ。(o^^o)






……………なのに、サイくん、ゴメン!!

このラグ、冬までサヨナラするよ!!


P6138884.jpg
『…はっ!? 今 なんつった!? 』




サイくんの衝撃は無視して 強制撤去。←鬼



P6158976.jpg


避けはしないけど、くつろぎもしないかも。。。。

ただ、臭いまくってフレーメンしてたけどw







ところで、、、、

ベンガル猫の蒼奏(そうぞう)しい毎日 の このさ+とりこさんより、

サプライズプレゼントが届きました!!


P6158991.jpg


歯ブラシセットと、シーバ♡ そしてお手紙♡

P6158990.jpg


んも~!!ビックリ!!\(//∇//)\


歯ブラシ、ヘッドが小さくて、使いやすそう♡

サイくんも歯磨きしなきゃだね!!!

くんくん
P6158989.jpg



…………シーバばっかり匂ってるんですけど………。(^_^;)



このさ+とりこさま、ありがとうございました!!(o^^o)





ポチッと応援お願いします☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

ウシの上に乗っかってるサイくん!
ってか、ウシってやっぱりデカイね~~~~!!!!
立派なラグだ!
リアルファー(ファーってほど毛は無いのかな)だから、サイくんガリガリやっちゃわないですか??
うちの坊やたちは毛皮のコートが大好物で、一枚無惨に引きちぎられました(ーー;)

お気に入りのラグは撤去されちゃったけど、素敵なプレゼントが届いたからとーっても嬉しいよね~☆
  • 2012/06/16 05:43
  • Y
  • URL
すごいラグだね。
大の字になってる(笑)
うんうん。私もダンニャさん寄りかも(>_<)
valekさんちにはとっても合ってるよ♪
お花柄のクッションがかわいいなぁ~~(*´∇`*)

ポヤンのサイくんも、ラグのおかげで
ワイルドに見えるぜぇ~~~~(笑)
  • 2012/06/16 07:47
  • koolil
  • URL
おぉ~、ラグの存在感がぁ!
カウラグのイメージがなかったんですが、
こうやって見ると合ってますね~☆
valekさんのセンスが羨ましい~!!
一気に雰囲気が変わりますね~!

サイくん、カウラグはやっぱりニオウんだwww
うちもそろそろ夏物にかえないと…(^_^;)

こちらの敷物、ゴージャスですね!
きっとすぐにごろんしてくれるでしょうね(*^o^*)

にゃんこ歯磨きのセット
すごいですよね~(@_@)
これでピカピカの歯になって
ますますイケニャンアップね☆
カウラグ×サイくん で見て、改めて立派なラグですね~!
存在感抜群で迫力があるのに、
お部屋で浮かないのがすごいです☆
サイくん、フレーメンするんですね^n^
私あの顔好きなんです(笑)
にゃんこの歯ブラシセット、小さくて可愛いですね♪
うちもちゃんと磨かないとっ(いやがります;)
お久しぶりです^^

おぉ、なんだかかなり変わってる^^

カウラグですか?
そりゃ、サイファくんフレーメンでしょうね(笑)

いいなぁ、歯ブラシセット、うちもやらなきゃ………。
キャーキャー、こちらでもこんなにりっぱにご紹介頂いて。
たいしたものではないのですが、是非 使って下さいませ。
結構、歯磨きができないにゃんずさんが多いようで……
うちも最近はワタクシがしつこいから蒼が嫌がるの( ´ ▽ ` )ノ

カウラグ。。。すごいわーーーー。
また お部屋の雰囲気がガラッと変わるのね。
ホントだ、サイ君がいつもよりもワイルドにみえるわよ\(//∇//)
コメントありがとうございました!
☆Yさま☆

牛、でっかいの~!!!
サイくんが小さく見えるw
そして、サイくんがちょっぴり野生児に見えるのも
ちょっぴりお気に入り(o^^o)

これは毛足が短くて、ガリガリは大丈夫そう。
サイくん、警戒してるのか、まだこのラグの上で
マッタリしないです。。。

アローちゃんとドットん、毛皮のコートを引きちぎるなんてワイルドだわ~w


☆koolilさま☆

やっぱりカウラグ、苦手な方人の方が多いよね。。。(>_<)

でも、確かにサイくんがワイルドに見えて、
なかなかこの景観は面白いですよ♪

クッションカバーとラグを変えるだけで、
かなり模様替えした気分になって、新鮮だよ~!


☆あんずさま☆

カウラグ、私もお店で敷いてなかったら、
多分考えもしなかったです~。
でも、敷いて見ると、もう北欧じゃないかもしれないけど、
うちのインテリアにはまぁまぁ合ってるかな~?って
自己満足です☆
サイくんは、まだこのラグには慣れなくて、
歩くけど寛がないんです(^_^;)


☆あんずミャミャさま☆

部屋に敷くと、かなりインパクト大なラグでした~!
うちも、早く夏仕様に衣替えしないとって思ってたんですけど、
けっこう寒い夜が続いたりして、のびのびになってました。
サイくんも早く慣れてくれたらいいんですけど、
まだ少し警戒中です(^_^;)

歯磨き、徐々に慣らしていきたいです(o^^o)


☆yuru-kuraさま☆

こうやって写真に撮ると、ほんとデカイ!!
インパクトがすごいですよね~。
うちは床の色が濃い茶色なので、あまり目立たないように
茶系のラグしたんですが、白黒の牛柄も気になりました(^_^;)

サイくん、今でもまだ臭いをかいでます。。。

歯磨きは、なかなか上手く出来ないので
ちょっとずつ訓練したいですね☆


☆akiraさま☆

夏なので、かなり大胆に変えちゃいました!!
カウラグって、敷くとやっぱりインパクト大ですよね。
サイくんも、ちょっとまだ警戒してて、
毎回におってます。

歯磨きって難しいですよね。
akiraさんちは赤ちゃんも仲間入りして、
いろいろお世話が盛りだくさんになっちゃいましたね!
大変だと思いますが、お体を壊さないようにして下さいね!


☆このさとりこさま☆


歯磨きセット!本当にありがとうございました!!
ビックリしちゃいましたよ~!!
頑張って歯磨きしますね!!

余談ですが、家を空けてて一度不在票が入ってたんですけど、配達の担当者の方の名前が、
このさママさんとほとんど一緒だったんです!!
例えば、このさママさんが『山田裕子』って名前だったとしたら、配達の担当者の方の名前は『山田裕』ってな
感じです。
漢字も全く一緒!!
ミラクルすぎて不在票を捨てられないんです…(^_^;)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)