うっかりさん




クイックルワイパーでお掃除を始めると、

必ずからんで来るこの男。

P6148960.jpg
『 ども。』


しかも今日は(今だにw)大好きなIKEAのメッシュバッグに入って狙って来ます。


P6148972.jpg


シュッ
P6148959.jpg


シュッ
P6148961.jpg


ワイパーを素早く動かすと、それに合わせてサイくんも動きます。


シュッ
P6148963.jpg


シュッ
P6148965.jpg



でも 残念なことに うっかりメッシュバッグに入っちゃったんだよね~( ̄▽ ̄)……。

これじゃ、獲物は獲れないんだけど………いいのかな?www





……………ついでに今日のふつーな朝ごはん。

P6159013.jpg


新しく買った、今さらな TEEMAのプレート21cmとマグが使いたかっただけw

あと、カステヘルミのカップもね(#^.^#)



今日は朝からちょこっとリビングの模様替えをしたんだ~♪

そして、素敵なサプライズプレゼントも届いたの♡

そちらはまた今度ご紹介しまーーーす(^∇^)♪






今からネイル行ってくるぜよ~♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
うっかりサイべえにポチッと応援お願いします☆



スポンサーサイト

Comment

クイックルワイパー、
猫全般に人気アイテムなのかしら??

ティーマは、白が一番良いです!!
他の色もいいけど、やっぱり白い食器が好き。
真っ白じゃなく、温かみのある白が好きです。
白だと、柄物を持って来ても映えますよね。

お腹が空く夕方・・・ああ、美味しそう(^^)/
  • 2012/06/15 15:57
  • 豆腐屋小町
  • URL
サイくんもお掃除のお手伝いしてるんだよね?ふふふ♡

おお~、これまた素敵な朝食~☆
食器が可愛いんで、ただのトーストじゃないように見えます♪

模様替え、記事にして下さいね~!楽しみにしています~☆
  • 2012/06/15 16:13
  • Y
  • URL
うっかりサイべえにウケたわたくし( ̄ー ̄)ニヤ

メッシュバッグの中から狙うってことに
何かうまみがあるんですかね~(笑)

シンプルな白のティーマに、カラフルなマットと
コースターが似合ってますね~♪
うちはクイックルワイパーが怖いようで
気になりつつも逃げますよ(^^;
サイファくんかっこいいわ~(*´▽`)
次はぜひ、直接からんでほしいわww

おしゃれなプレート・・・
私のてきと~な朝食風景とは
大違いです(><)
サイく~ん、そこからじゃ捕まえられないよ(●´艸`)笑
ちなみにしげるんも、クイックルワイパー好きです♪
張り付いて離れないから、しげるんで掃除してるみたいになっちゃいます(苦笑)
メッシュバッグ、まだ飽きてなかったんだね(笑)

シンプルな朝食も
お気に入りの食器だとウキウキだね♪
ランチョンマットもかわいい(*´∇`*)
カステヘルミはチェリーと合ってる~~~♪
  • 2012/06/15 20:25
  • koolil
  • URL
メッシュ、よほどお気に入りの様子。。。
サイ君、真剣だけど無理だってーーー(⌒-⌒; )
クイックルワイパー、奏が好きなの。
おんなじように、ちょっかいを出すのよ。
蒼は。。。。。全く興味なし……

ネイル、きっと綺麗なんだろうなー。
今度はネイルも見てみたいw⬅どんな要求だ。。。
あは~☆
サイくんお気に入りのメッシュ、風通しも良いしこの季節には最高だね(*´艸`)
そして、クイックルワイパーに目がくぎづけなサイくんwww
そこじゃ捕まえられないよ~(笑)

食器可愛いですね☆
ランチョンマットもカラフルで素敵です♪
☆コメントありがとうございます♪
☆コメントくださったみなさま☆

クイックルワイパーはいつでも人気です( ̄▽ ̄)
音を聞きつけて、違う部屋にいても何時の間にか
狙ってて、不意を突かれて襲われたこと多数。。。( ̄ー ̄)

でも掃除をしながらサイくんの遊びの相手ができるので、
飼い主的にも一石二鳥!!
ただ、捕まっちゃうと、ビリビリにされるので
かなりスピードを出して掃除してますwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)