お水台にアカシアのボウルを。



ずいぶん前から、お水ボウルの台が欲しいなーと思っていました。

サイくんも大きくなって、お水を飲むのに、少し低い気がしていたからです。

高さのあるご飯台を物色していたのですが、もう猫用の食器は要らないし、

うちはお水を二ヶ所用意しているので、ふたつ買うのもコストが。。。←ケチw

で、手作りでもしようかと思っていたんですが、IDEEでいいモノ発見!!(o^^o)




これです☆
P6128868.jpg


アカシアのボウルです。

ボウル on ボウル(^∇^)♪


P6128869.jpg


安定感もあるし、アカシアの木目もキレイ(o^^o)

十分な高さがあるので、あまり体勢を低くしなくてもお水が飲めます。


P6128874.jpg


ひとつ、900円くらいだったかな?

こちらにも、もうひとつ。


P6128870.jpg


ふたつ合わせても、悩んでいた既成のご飯台よりお安い感じ♪

シンプルで、お部屋にも馴染むので、なかなかよき買い物だったと思います♪


P6128873.jpg





さてさて、サイくんは。。。。


こうやってソファでブログを書いていたら、

必ずやって来て、甘えんぼモード(o^^o)


P6118851.jpg


グルグル言いながらやって来て、ハイどうぞ♪ な感じで

ヨシヨシされるのを待っています。


P6118856.jpg


ふふふ♪

ここ、スキだよね~♪


P6118854.jpg
きゅ~♡







☆おまけ☆

エバーフレッシュに刺さってるのは、このコです☆
P6128858.jpg


P6128859.jpg


意外とリアルでしょ?(^_^;)






コメント返信遅れてます!!。・°°・(>_<)・°°・。ゴメンなさい
でもでも、楽しいコメント、更新の励みになってます!!
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ポチッと応援して頂けると嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment

おお~、こういうの好き~!!
本来の用途とは違った使い方♪
フツーに使っちゃわないところが粋ですね~☆

床材との相性もバッチリですね。備え付け?と思わせちゃう!
猫グッズってほんとイマイチいいの無いから、ヒト用の物のほうが良い物あったりするんですよね~。
ちなみにうちの子はニトリの食器で食べています(←こんなチープな情報いらない)w
  • 2012/06/13 03:30
  • Y
  • URL
おはよ~~~~♪ ウゲッ

ふたりして、布団の上の私を踏んづけていった。。。(ーー;)

ボウル、素敵~~~~♪
うんうん。木目がキレイだね~~
おうちにも合ってるし、valekさんのセンスがまたキラリ☆
鳥も、リアルだね。。目が鳥目www
  • 2012/06/13 05:23
  • koolil
  • URL
みんな、早いーーーーf^_^;)
この時間の訪問で三番目かい。。。。。

素敵な感じに水飲み場になったわねーー。
ウンウン、お部屋の雰囲気にもあってるわ。
ママさんに甘えるサイ君、ゴロゴロのご機嫌な様子が
可愛い(#^.^#)
うちなんて、2人とも人娘の部屋に入りびたり。。。
これは!!台もお皿も、もうこのセットで売られていたかのようですよ~☆
アカシアのボウル、斜めラインの入ったかたちも可愛いですね~。
木の素材ってやっぱりあたたかみがあって良いなぁ♪

サイくんの気持ち良さそうなお顔( ´艸`)にきゅ~ん♪
私もこうしたオリジナルの使い方
大好きですよ~(^^
しかもぴったり!

さりげな~くそばに来て
なでなで待ちだなんて
サイファくんかわいすぎです~(*´▽`)
男の子は素直でいいですね♡
こういう色の濃い木材は、
valekさん家に良く似合います♪

サイ君も、お皿が高くなって飲みやすそうですね(^^)

それよりも!!
ブログを横でやってても、
サイ君はこんなに大人しく待ってるのがエライなぁって思いました。
  • 2012/06/14 09:52
  • 豆腐屋小町
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
☆コメントくださったみなさま☆


ずーーーーっと、ずーーーーっと気になってたことだったので、
ようやく解決してスッキリしました!!(^∇^)
シンプルだけど、木の温かみが出てて、かなりお気に入りのスポットになりました♪

サイくんは、しばらく1人でどこか自分だけの寝床で寝ていても、だいたい同じ時間に鳴きながら戻って来て、
ちょこんと隣にやって来ます(#^.^#)
それがすごく幸せな時間なんです。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)