夕陽の似合う男




マンションの廊下側の部屋は西向きなので

夕方、天気のいい日は、西日が入ってとっても明るい。

ちょっと肌寒い日なんかは、ひなたぼっこにもなる。



てくてく
P5127679.jpg



んーと…………
P5127690.jpg



スリーーーーーーー~………
P5127687.jpg



任務完了~
P5127677.jpg




と、こんな具合。



それにしても ネコは何でも絵になるな~……………。






☆おまけ☆

カッコつけるサイくん。
P5127680.jpg
夕陽の似合う男とは俺様のこと♪





自画自賛のサイくんにぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

サイ君のにょきーっと伸びた首~♪
ベンガルは野生っぽいから夕陽も似合うし、なんでも絵になるよね☆
ただし、まるっこい可愛い猫ちゃんに比べるとコスプレがあんまり似合わないという(爆
  • 2012/06/09 02:49
  • Y
  • URL
ホントに野生動物みたいで素敵。。。
サバンナに佇む、チーターみたい(^ー^)ノ
Yちゃんが言う通りで、確かにコスプレは難しいわな。
でも、なんでもやらせたいのが猫キチなんだもんっw
サイ君、任務 お疲れ様でしたm(_ _)m
最後の写真、素敵♪

でも、イカ耳(爆)
  • 2012/06/09 12:06
  • koolil
  • URL
サイくん、夕陽をバックにかっこいいです♪
すり~って、そんなに首が伸びるんですね^^
しなやか♡とちょっとドキッとしちゃいました。
私、イカ耳ひそかに好きです(笑)
サイくん、かっこイイ(*´∀`)♪
みなさんおっしゃるように、ベンガルは
夕日が似合いますね~☆
ほんとだ、サバンナにいるみたいww
  • 2012/06/09 21:55
  • あんず
  • URL
☆コメントありがとうございます☆
☆Yさま☆

そうそう!
コスプレがねー。ちょっとね(^_^;)
特にサイくんはデカイので
可愛げがないんですよね~( ̄▽ ̄)


☆このさとりこさま☆

チーターだなんて♡
かっこいいじゃないですか!!(o^^o)
ちょっと足が短くて、ビビリですけど、
調子に乗ってもいいですか!?(笑)


☆koolilさま☆

実は~。。。
今回の写真全部、ダンナさんが撮ったものなんです( ̄▽ ̄)
私とはまたちょっと違った感じがするかな?


☆yuru-kuraさま☆

この写真、ダンナさんが撮ったんですが、
私には見せる顔とはちょっと違ってたりして、
なんだか大人な雰囲気がします。。。
男同士だからかな?(o^^o)


☆あんずさま☆

イヤん♡
かっこいいだなんて!!
。。。。。もっと言って下さってもよくってよ♪
⇧ずぅずぅしいw


Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)