我に返る瞬間


紙袋に入って、ひとしきり堪能したあと、急に我に返るサイくん。

P5188096.jpg
『…………………。』



P5188095.jpg
『…………………………………。』



P5188093.jpg
『……………………………………………………………。』



P5188100.jpg
『…………出よ……。』







何なんでしょうね、これ。けっこうありません?
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

うちね、袋系禁止なの。
昔、袋の取手に首ひっかけて
パニクってから、出しっぱなしにはできないんだ。
アニメみたいに、足を回転させるように
部屋の中、駆け回ったことあるんだよ。。チーン

最後の写真、リルに似てる~~~♪
  • 2012/06/07 13:11
  • koolil
  • URL
サイくん、急に我に返ってしらけちゃった。ですか?(笑)
うちは紙袋にはあんまり入らないんですけど、
たまに空き箱に入って、これ、あります^n^
いきなり我に返るの、面白いですよね☆
あるある~~~~~(w
めっちゃアホっぽくて可愛いよね~~~~♡(爆

  • 2012/06/07 19:19
  • Y
  • URL
急に冷めちゃう事ありますよね
えっ なんでぇ~ これから写真撮ろうと思ったのにぃ(;´Д`
って事よくあります なんなの?・・・・

昨日はフィーちゃんの月命日だったんですね
かわいいフィーちゃん❤
雲の上は いつもピーカンね
  • 2012/06/07 21:04
  • ぽち
  • URL
  • Edit
にゃはは!!
サイくん、何で何で~?!www
さっきまでめっちゃ遊んでたくせにぃ!
こういうところもまた可愛いですね~(≧▽≦)♪
  • 2012/06/07 21:59
  • あんず
  • URL
ヾ(≧▽≦)ノあはははは!
あります、あります~♪
うちは、あまり遊ばないけど(笑)ものすごく
甘えてたのが、急に真顔になって、クールにぷいっと
立ち去ったりする。
なんか・・・・・やっぱり猫だねぇ( ̄ー ̄)
☆コメントありがとうございます☆
☆koolilさま☆

うちもね、置きっぱなしにはしないよー。
持ち手に首を突っ込んじゃうからね。
ビニール袋とか、窒息しちゃう心配もあるしね☆
見てる時だけです(o^^o)

リルくん、ふとした時にサイくんとかぶるよねw


☆yuru-kuraさま☆

これって、飽きちゃうんですかね~!?
急に方向転換するみたいにきゅっと
変わるんですよね(o^^o)
猫ってやつは。。。www


☆Yさま☆

ふふふ♪
うんうん!アホっぽい~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
でもまたそこがかわゆすなんだよねー♡
ネコキチって、もう、なんでもアリだよねw


☆ぽちさま☆

そうそうそう!!!(>_<)
カメラ構えた瞬間にやめちゃうこと、多々あります!!
ふふふ♪
今、ぽちさんがカメラ持ってボーゼンとしてるところを
想像しちゃった(o^^o)かわいーです。

フィーは晴れが似合いますからね♡


☆あんずさま☆


たぶん、大人になったらこういうこと、多くなるかも♡
今はまだ子猫ちゃんだから、しつこく遊んだりしてると
思いますけど………。
あ、でもサイくんは特に冷めてるからなー(^_^;)


☆じろははさま☆

ですよね、ですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
じろさん、甘えてたのにいきなりクールになっちゃうの~!(o^^o)
ふふふ♪
かーわいー♡
猫って猫って………って思いますよね(#^.^#)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)