ベンガルはグリーンがお似合い



先週の日曜日に、またまたワッサーっとなった

エバーフレッシュの剪定をしました。



切り取った葉っぱを、ミニキャットタワーに置くと、

小さなツリーのようになりました(^∇^)

P5268467.jpg


はい! お約束のサイファさん登場!!(^∇^)♪


スンスン スンスン♪
P5268461.jpg



ふふふ~♪

なんか、ちゅっ♡ ってしてるみたい♪(´ε` )


P5268462.jpg


まんまるおメメで


P5268464.jpg


味を確かめる!!!( ̄▽ ̄)


それにしても グリーンがお似合いだわー。。。。♪(´ε` )

P5268465.jpg


一度でいいから、サイくんを、グリーンのキレイな公園とかに連れてってみたいな~(o^^o)


本にゃんは、迷惑かもしれないけど(^_^;)



☆オマケ☆

スッキリしたエバーフレッシュさん。
P5278497.jpg







ベンガルは野生的な背景が似合いますよね♪
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします☆
スポンサーサイト

Comment

更新のたびに読んでるくせに、コメント送れなくてごみんちゃい(TT)
ひとつひとつにコメント残したいところをですが、リターンが大変になっちゃうのでここはぐっと押さえて(w
まずは、あの朝日!!
おうちが大好きで、心からインテリアを楽しまれているからこそのお写真です。とっても幸せで素敵に生活していらっしゃるコトや、小さな事も素直に幸せだと感じれるvalekさんの心の豊かさがにじみ出ています♪
素晴らしいのひと言。

そして、↑ バターケース?そんなのあるんだ~!!
バターは食される最後の時まで、紙の箱に入っているものだと思っていました(←無知すぎる)

そしてこの記事に、valekさん宅にある3本足の椅子のポスター発見♪
確かにベンガルは緑が似合う~♪
サイくん、また新しいタワーゲットじゃ~ん♪
そういえば、こんな感じの観葉植物っぽい、トイレに見えないネコトイレ売ってるよね~ちょっと欲しい(w
私、サイくんの背中の丸みが好き~♪ずっと見ていたい~(w
あ。エバちゃんに何か丸くて白い物が刺さってる~なになに~??


  • 2012/06/03 02:12
  • Y
  • URL
あはは
Yちゃんちも、バターは紙の箱のままだ(笑)

って、観葉植物っぽいネコトイレってなに?
そんなのあるの~~~?
エバーフレッシュ、すっきりなったね♪
確かにこないだのは、ワッサーだったwww
うんうん。なんか白いの刺さってる!
  • 2012/06/03 08:09
  • koolil
  • URL
似合うねーーー、グリーンが(^ー^)ノ
ママさんちの白いお部屋にぴったりだしー。
クンクンしてるサイ君がまた、可愛い(#^.^#)

白い何か。。。
鳩さんじゃあないの? 違うかー。
コメントありがとうございました☆
☆Yさま、koolilさま、このさとりこさま☆

ベンガルと言えば、野性味あふれるビジュアル!!
ってことで、やっぱり緑の中を走ってる姿とか、
きっとカッコいいんだろうなーって思います(o^^o)
ま、サイくんが堂々と外を走るなんてことは性格上
無理っぽいですけどw

あ!知ってるよー!
観葉植物とトイレのコラボ(o^^o)
面白いよね。私も、あー、ステキ♡って思った~(o^^o)

バターは、私もずっと紙箱のままだったよー!
でもめんどくさいんだよねー(^_^;)
開けて出して、銀紙はがして。。。。って作業が(^_^;)
横着者の考えでバターケースを買ったのです。。。

エバーフレッシュに刺さってるのは、小鳥のピックです♪
今度、ズームアップして撮っとくね♪
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)