朝の影絵




ちょっと前の朝。


P5198130.jpg


真東のリビングに差し込んだ真っ赤な朝日が

ベランダのユーカリをレースのカーテンに浮かび上がらせます。


P5198132.jpg


お部屋にはエバーフレッシュのシャドウピクチャー。


P5198127.jpg






いちにちの始まりが 凛とする気がします。






ぽちっと応援お願いします☆
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

これ、何時ごろ?

昔は夜更かしばかりだったけど
年取ると、
朝っていいなぁ~と思うようになった(笑)
  • 2012/06/02 05:54
  • koolil
  • URL
きゃ~♡すごく美しいですね!
こんな朝の光景が見られるなら早起きも苦にならないんだけどなぁ^^;と
うらやましくなっちゃいました☆
更に↓の 照らされた食器棚のお写真があまりに素敵で
うっとりしました!
本当にお洒落なおうちで、すごいですっ。
サイくんのサービスショットの数々にも
めろめろさせていただきました♡
コメントありがとうございました☆
☆koolilさま、yuru-kuraさま☆

これは、朝の多分5時すぎとか、そんなじかんだったような。。。
うちはホントに朝日がすごくて、夏は灼熱地獄のように
なります…(^_^;)

でもこんな楽しみ方もできるので
東向きのリビングも悪くないなーと思います(o^^o)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)