サービスショットてんこ盛り♡



最近、夜は必ずソファでおネムのサイくん。

おマタ、ぱっかーーーーん☆で朦朧としていたので

いろんな角度からパパラッチ(^∇^)♪


P5278474.jpg


あ~。。。短い脚がなんとも愛おしい♡


P5278478.jpg


にゃんタマも もちろん、頂きます♪(´ε` )


P5278479.jpg


ナチュラルに丸出しの おちち(o^^o)


P5278481.jpg


きゅっ♡となった 足指♪


P5278482.jpg


はい、もういっちょ♡


P5278487.jpg



我慢しきれずに カメラを投げ捨てて お腹に顔を埋めたのは言うまでもありません。。。(。-_-。)






☆ おまけ ☆

個人輸入したキャットツリー、SQUARE CAT HABITATのカスタマーフォトに

サイくんの写真を載せて頂きました♪

よかったら見てみてね♪

customer photos ⇦ クリックでページに飛びます♪






ネタ切れなんかじゃないよっ!!(^◇^;)
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします☆

Comment

キャ~~~っ☆サイン下さ~い!!!
海外デビュー、おめでと~~~~♡♡

そんでもってその後ろ足、口に入れていい??(だめに決まってる)
  • 2012/06/01 04:02
  • Y
  • URL
スゴーイ、モデルデビューおめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
素敵なにゃんずさん達の中にサイ君がいて、嬉しいわー。
もちろん、サイ君が一番よん。

むきだしのお乳に釘付けでした……
蒼の、見えないかもしれない-_-b
サイくん、海外デビュー!!オメデトゴザイマス♪(パフパフ)
valekさんも他のみなさんもオシャレにタワーを置かれてますね~^^

パッカ~ン姿、ホントだぁ~お乳が見えてますや~ん♪♪(笑)
お腹もっふもふ、お手手はきゅっ、どれも愛おしい姿ですよね~♪
たまりません!
あれ~~~?
なんかこっちにはコメント入らない。。。
これも入るかな?

サイくん、海外デビューおめでとう♪

入れ!
  • 2012/06/01 15:24
  • koolil
  • URL
コメントありがとうございます☆
☆Yさま☆

わかる!
パクっとしたくなるよねw
かろうじて理性が勝っているので
食べずに済んでおります(^_^;)


☆このさとりこさま☆

いや、いや、モデルだなんて♡
ただの顧客投稿ですよ(^_^;)
やっぱ、外国の家と並ぶと、なんだか所帯じみてる感が
拭えなくて恥ずかしいわw


☆あんずさま☆

おちち、丸出しでしょw
キレイに見えてて可愛いわー(^∇^)
地肌が白くて、あら、サイくん、色白ね~♪なんて
いいながらモフモフしてます(^∇^)


☆koolilさま☆

ありゃ?
コメント入らなかった!?
なんでだろ。。。。
何度もありがとうね。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)