お寝ぼけサイファ



P5268426.jpg
ぼーーーーーーーーーー。。。。。



P5268428.jpg
ふわぁ~~~。。。。。。。




P5268427.jpg
ぼーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。。。。。









お腹をモフるなら 今のうち……( ̄ー ̄)ニヤリ☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
ランキングに参加中☆ ぽちっと応援お願いします♪
スポンサーサイト

Comment

あ!テンプレートが変わってる~!!
コメントが入れやすくなった~♪♪

おにゃかモフモフしていいの~???
ついでに顔もうずめていかしらー?
そんでもって肉球も臭わせて~♪
  • 2012/05/30 12:22
  • Y
  • URL
そうそう、テンプレかわってたーo(^▽^)o
シンプルでしかも、イイわねーー。

。。。じゃあ、お言葉に甘えて、Yちゃんの次に。
んで、koolilさんが来ないうちに
思いっきりモフらせてもらおっかなーー。
サイ君のお腹、蒼と同じくらい大きいんだよね。
蒼を撫でながら妄想ちう\(//∇//)\
お寝ぼけサイくん可愛い~♡モフりたいです^^
あくびもかわいいし、このお手手も大好きです♪
クッション(おしゃれ!)が枕みたいになってるのも
ナイスポジションですね☆

にゃんこの好きな部分はいっぱいありすぎて決められないけど、
後頭部も萌えますよね^^
おばけだぞ~、の手がツボ~♡
かっ、顔うずめていいですかっ(*´д`*)ハァハァ
チッ 出遅れたら5番目か…
あと1時間は待たされるなっ(-_-)

サイくん、頭浮いてない?(笑)

私もテンプレ変えたくなっちゃった~~♪
気軽に変えてもいいんだね~♪
  • 2012/05/30 21:05
  • koolil
  • URL
コメントありがとうございます☆
☆Yさま☆

気分転換でテンプレート変えてみた(o^^o)
コメント、入れにくかったの!?((((;゚Д゚)))))))
ごめんねー。全然気がつかなかった。。。
どんな感じだったんだろ。。。(^_^;)

サイくんは、こうやってボーーーっとしてないと
なかなかお腹をもふらせてくれません。。。


☆このさとりこ さま☆

テンプレート変えると、とっても新鮮です♪

あ、koolilさん、遅いですねぇw
今のうちにもふらないと、サイくんのぼーーっが
一気に冷めちゃいますよ~(o^^o)


☆yuru-kuraさま☆

お手手、カワイイですよね♪
にぎにぎしたくなります♪
サイくんのあくび、前も言ったかもしれませんが、
実家で一緒に住んでたおばあちゃんに似てるんです。。
入れ歯がない時にするアクビ。。。。www


☆みかんさま☆

この手、めっちゃカワイイですよね♪
そうそう、オバケなのw

顔、埋めるなら早く早く!!
じゃないとサイくんの目が覚めてケリが入りますよ!!w


☆koolilさま☆

あーあ。
遅いよ~( ̄ー ̄)
もうサイくんの目が覚めて、
お腹モフらせてもらえないかもよ~w

テンプレート変えると一気に気分が一新して
清々しいわwww
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)