ネコのここが好き!!



にゃんこの体、まるごと食べたいくらい 全てのパーツが大好きですが

その中でも特に好き!!!っていう部分があります。

今日はその中のひとつを♪



ダンボールにしっかりと納まる 我が愛しの(自称)イケにゃん、サイファさん。

P5258381.jpg


側面に空いている穴から、大好きなじゃらしを突っ込んでみると。。。。⇦乱暴な飼い主w


ハイ!!きました!!!(^∇^)

これです、これです!私の好きな部分 ⇩
P5258383.jpg


にゃんこが下を向いてるときに一緒に耳も下を向いてる時です!!

なんか、サンバイザーみたいだなーーーー(#^.^#)って思うんです。


P5258413.jpg


もともと、にゃんこの後頭部フェチな私♡

これは後頭部もまるーく、お耳もパサーって感じで

あーーーもう、食べたい ………………。( ̄ー ̄)


P5258414.jpg


可愛すぎて、じゃらしをウリウリするのもうわの空………(^_^;)

気合いの入らないテキトーなじゃらし方で

最後は猫に怒られる始末……………。



P5258416.jpg
『 もっと気合い入れろよっ!!!』






あー。。。怒ったサイくんもかわゆす♡
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
今日はただの親バカブログでした♪ ぽちっと応援お願いします★
スポンサーサイト

Comment

サイくん、怒った(?)お顔もイケニャン♪

サンバイザーにゃんこですかぁ~ww
確かにこういうかっこしますね!耳も一緒に下向いて・・・
ほぅほぅ!!!後頭部かわゆすです!!
まる~いフォルムにフサフサのお毛々、お耳はピン!
食べましょう、いただきましょう(笑)
私もニャンコの頭好きでいつもクンクンにおったり、もう食べてしまいそうな勢いです。わは!
あらためて言われると、どこが一番好きだろう。。。
あれもこれもって欲張りになっちゃう(笑)
耳もさぁ、血管が見えると
こんな小さいのに生きてるって感じがして
いとおしくならない?
サイくんの血管も生き生きしてる~~~(笑)
四角くなったマズルもかわいいし、
耳の付け根の毛の薄い部分に、自分の唇あてたり。。。
あ~~やっぱり選べな~~~い(*≧∀≦*)
  • 2012/05/29 15:30
  • koolil
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/29 21:00
ハイ!いただきました~~~\(^▽^)
がうがうがう…←サイくんの頭をがじがじする音
にゃんこ丸ごと食べちゃいたいって気持ち、よくわかる~( *´艸`)
あんずさま☆
猫ってなんでこんなに美味しそうなんでしょう(^∇^)♪
見れば見るほど上手そうなところが出てくるんですよね~♪
あ、あんずさんもニャンコの頭、食べちゃいたいですか!?
いっちゃってください、パクリと(^∇^)
  • 2012/05/30 11:21
  • valek
  • URL
koolilさま☆
うんうん♪
そうなの、そうなの!
全部が良すぎて1番とか決めるの、難しいーー(#^.^#)
耳、薄くて毛がふわふわで、だいたいいつも冷たくて、
寝てる時とかはあったかくて。。。。
あ。。。。ヨダレが。。。w

koolilさん、唇当てるだけじゃなくて、もうほんとは
パクッといってるでしょ?wウソ言っちゃーいけませんよ( ̄ー ̄)v
  • 2012/05/30 11:24
  • valek
  • URL
鍵コメさま☆
こちらこそ(^∇^)
よろしくお願いしますます♪
  • 2012/05/30 11:28
  • valek
  • URL
みかんさま☆
多分、猫をそんなに好きじゃない人とかが
このブログとかコメントとか見たら、
????えーーーーー!!!??食べたいって………。( ̄ー ̄)って
ドン引きされるんでしょうね~(^∇^;)
  • 2012/05/30 11:33
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)