うちのリビングです。



興味ないかもしれませんが。。。(^_^;)

インテリアのことも頑張ってブログに載っけよう!と決めたので。。。。




今のうちのリビング部分??です(。-_-。)



P5198163.jpg


こうして写真に撮ると、ここも、あそこも !!

なんかゴチャゴチャしてるなーーー(>_<)って

思いますね。。。。(^_^;)


P5198164.jpg


残り手前半分にダイニングテーブルや食器棚があります。

横長のリビングダイニングです。

このマンションは築27年?だったかな。。。中古マンションです。


最初は、中古物件を自分たちで好きにリノベーションしようか、、、と言っていたのですが、

結局、すでにリノベーションされていたこの物件に落ち着きました(^_^;)

ちょっとだけ作りが変わってるトコもあるけど、(テレビを置いてるとこのくぼみ?とか(^_^;)

私にはとーーーーってもお気に入りの家なんです♪






おうちの家具については、またおいおいご紹介しまーーーす♪ ⇦あ、興味ない!?( ̄▽ ̄)
にほんブログ村 インテリアブログ マンションインテリアへ
にほんブログ村
ぽちっと応援お願いします♪



スポンサーサイト

Comment

はじめまして、ブログ村からお邪魔させて頂きました!
とってもセンスのいいお部屋でついついコメントせずに
いられませんでした!!ごちゃごちゃしているとおっしゃいますが、とてもすっきりとしていて素敵な空間ですっ!!
ごちゃごちゃしていませんよ~!
ブラウンとグリーン、+@モノトーンがとっても素敵なおうちです♡電気が可愛い~☆
小物や植物を素敵に飾っていらっしゃって、凄いな~って思います☆
私は見せるとか飾るのが凄く苦手なんですよ。お砂糖と塩でさえキッチンに上手に置けないの・・・。植物も枯らしちゃう(ーー;)どうしてもごちゃごちゃになっちゃったり、掃除が面倒だったりで(致命的)w
なんで、なるべく物を置かないようにしているんですが、可愛いキャンドルとか装飾小物を見ていると癒されます♪♪(専らおよそ様のブログやお店で癒されています)w
我が家も只今絶賛模様替え中なんで、インテリアの記事、めっちゃ楽しみにしています♪♪
  • 2012/05/25 03:11
  • Y
  • URL
いや~、
こういう系が好きな人には堪らないリビングですね。

床材が濃い色なので、こういう家具が本当似合います・・・

セレクトされた一つ一つにこだわりがあって素敵です。

ウチのリビングなんか、写していませんが、
夫の、KISSのBOX入りフィギュアがあります。
もう、それだけで全てが台無しです(笑)
・・・まあ、リラックマも大量にありますが(^^;)
  • 2012/05/25 15:24
  • 豆腐屋小町
  • URL
ずぇんずぇんごちゃごちゃしてませんよ!!
むしろすっきりに見えます~!!素敵ですッ♪♪
あぁ、ワタシもこんな家に住みたいー(≧▽≦)
お化粧台もライトもかわいいですね~!

テレビのくぼみ、まるでそこにテレビを置けといわんばかりのスペース!逆にナイスです♪
valekさんのブログでインテリア勉強させてもらいまっす☆
めちゃくちゃ素敵です!!
なんてセンスが素晴らしいんだろう、すっごくおしゃれ!
とうっとり&興奮してしまいましたよ~!!♡
私は自分の好みがまだよく分かっていなくて、
結果がらんと何も無い・・・状態・・で
ほんと飾るセンスも無いので勉強になります(>_<)
これからもインテリアの記事もすごく楽しみにしています☆
わ~っ!!おっしゃれ~o(≧▽≦)o
モダンな感じに統一されたインテリアですね~(*´д`*)
すごく素敵~~~~~♪♪♪

貝を思わせるような、3連のペンダントライトに
目が釘づけです!!どちらのものなんでしょうか~?
すごくお部屋のアクセントになってますね~♥
Marchさま☆
はじめまして!!
ご訪問&コメント、ありがとうございます(^∇^)
すーーーーっごく嬉しいです!!

目指すは北欧インテリアのはずなんですが、
なんだか色々ミックスな部屋になりつつあります(^_^;)
インテリアはすぐにネタ切れになりそうですが、
これからもご訪問していただけると嬉しいです(o^^o)

  • 2012/05/26 01:16
  • valek
  • URL
Yさま☆
ありがとう~(>_<)

私もズボラで掃除もあんまりしないから、
ホコリとかスゴイよ~(^_^;)
キッチンは、調味料は全部引き出しとかに収納してるよ。
なのでマナ板しか置いてないの(o^^o)
掃除がめんどうだからw
最近、キッチンの壁に飾り棚的なモノを取り付けたけど、
掃除もしやすいように、ゴチャゴチャ置かないことにしてる~。
こんなお家で良ければ参考にして~(o^^o)
  • 2012/05/26 01:22
  • valek
  • URL
豆腐屋小町さま☆
床の色、最初は濃すぎかな?って思ってました(o^^o)
こんなに濃い床の家に住むのは初めてで、
すでに揃っていた家具との相性とかどうなんだろう~?って
思いましたが、なんとか落ち着いてくれました(^_^;)
ホントは真っ白な床とか憧れるんですけどね。

KISSのフィギュア!!!
ちょっと見てみたいです~(o^^o)
  • 2012/05/26 01:38
  • valek
  • URL
あんずさま☆
これ、写真撮る前にせっせと片付けしましたw
ホントはもっと雑然としてることの方が
おおいんですよ~(^_^;)

テレビのくぼみ、テレビの接続コンセントがきっちり付いてて、
問答無用でこの場所に設置させられましたw
  • 2012/05/26 01:41
  • valek
  • URL
yuru-kuraさま☆
私も、今のインテリアに至るまで、
けっこう色々と寄り道しましたよ~(o^^o)
北欧インテリアに目覚めたのは、もうかれこれ
10年以上前ですけど、それでもちょっとずつ
好きなテイストが変化してると思います。
まだまだ楽しみたいので、これからも
いろんなデザインを取り入れていくと思います♪
  • 2012/05/26 01:53
  • valek
  • URL
じろははさま☆
ありがとうございます~(>_<)♡

自分では、色んなテイストが混ざり過ぎ!?って
思うこともあるんですが、大丈夫ですかね~??。(^_^;)

リビングのライトは、artekのものなんですよ♪
今度また、ご紹介しますね~(^∇^)
  • 2012/05/26 02:09
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)