NEW CAT TOWER from USA!!



うちにはキャットバンテージという、省スペースのツッパリ式キャットタワーがあるんですが、

以前、そのステップの一枚が折れてしまうという事件が発生(>_<)

サイくんが飛び乗るので、衝撃と重さに耐えられなかったみたいです。。。

それに、一番上の大きなくつろぎスペースがリビングの窓より高い位置にあり、

サイくんがお外を眺めながらマッタリ。。。ということは出来ない状態でした。

なので、マッタリ出来る広いスペースが窓よりも低い位置にある、据え置きタイプの

キャットタワーを探していました。

もちろん丈夫というのが第一条件でしたが、それに加えてインテリアになじむもの、

シンプルなもの、、、、となると、日本ではなかなか欲しいものがなかったので、

アメリカから個人輸入しちゃいました!!!

日本にシッピングが無かったのですが、メールでお願いすると快く受けてくださり、

何度かメールでやり取りして ようやく、ゴールデンウィーク明けに到着しました~!!!(^∇^)


P5147756.jpg


はるばる海を超えてやって来ましたよ~!!


P5147759.jpg


サイくん、アメリカの匂いはどおですか~??(#^.^#)





さっそく、組み立て☆

P5147767.jpg

これが全てのパーツです♪


組み立ての方法はカンタンでした☆

↓ 途中経過 ↓
P5147774.jpg


サイくん、ジャマをするかと思いきや、なぜかベッドに入って見物。。。。(^_^;)

P5147778.jpg
『 また なんかはじめたゾ。。。』


サイくんのキャットタワーだよ~!

もっと嬉しそうにしなよ~( ̄ー ̄)

P5147780.jpg
『 ドタバタうるさいんだよな。。。。』


必死に組み立てる飼い主に冷たい視線を送る、親不孝な息子ネコ。。。。( ̄ー ̄)


そんな冷めてる猫を横目に、黙々と組み立てる飼い主2人。




↓ あとは、途中のステップを付けるだけ ↓ 興味なし男のサイファさんも写ってます( ̄▽ ̄)
P5147777_2.jpg



そして!!!

できました~~~!!!!\(^o^)/



じゃじゃーん☆


P5157807_2.jpg


今回、購入したのは SQUARE CAT HABITAT というところのキャットツリーです。

大きいタイプの BAOBAB CAT TREE を注文しました。

私が頼んだのは、ホワイトラミネート板の白で、色違いで黒もあります。

P5157888.jpg

ステップに付いてるマットの素材と色も選べるのですが、

私はモヘアのハムスターという色目にしました☆


P5157789_2.jpg

なかなか登らないサイくんをじゃらしで釣って、ムリやり写真撮影(^∇^)

P5157785_2.jpg


P5157844.jpg


P5157842.jpg



関税はかかりませんでしたが、送料が半端なく高い~(>_<)

ものすごい高価なキャットツリーになってしまいましたが、

ステップも厚いし、頑丈そうです。

ステップのマットはマジックテープで剥がせるので、洗ったり、

違う種類のものと交換できたりします。

高かったけど、デザインもスッキリしてお気に入り♪

一生モノと思えば、そんなに高いお買い物ではない気がします。

しかも、最近はサイくんも、このキャットツリーでお外を眺めています♪


P5157852_2.jpg


サイくんが気に入ってくれるならプライスレスですよ!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

頑張ってサイくんのために働いてますしね♪





………………………と、喜んでいたのも束の間!!!

なんと、なんと、

3107_1.jpg


楽天のPETS DEPOT TOWNさんで、全く同じデザインのキャットタワーを発見!!! ( ̄ー ̄)


オリジナルって、、、、書いてあったけど ( ̄ー ̄)うそぉ…


かなりショックで、言葉が出ませんでしたが、ま、これは低いタイプだし

マットの色も選べないし。。。。と自分を言い聞かせました(T ^ T)




でも、ほかの部屋に置くなら、次はコレでいいかな( ̄▽ ̄)♪







ショックでしばらく放心状態だった飼い主になぐさめのポチ~☆
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Comment

オシャレなタワー~!さすが船来物~♪(←大好き)w
送料高くても欲しいもんは欲しいさ~!(w
イマイチ~って思って買ってやっぱりまた買い替えるより、バーンと思い切って買った方がいいさ~♪
って思ってたら、、、
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
そんなぁ・・・(@@;)
でも、大きさとかびみょーに違うんでしょ?

こうなったらサイくんに思いっきり使い倒してもらっちゃうしかない~!!
  • 2012/05/24 03:54
  • Y
  • URL
おしゃれなタワーですね!
どちらのかしら?と思ったら
やはり海外のものなんですね~。
日本製でおしゃれなものって
なかなかないんですよね・・・

これなら窓の外をゆっくり堪能できそうですね♡
よかったわね、サイファくん♡
またまたおしゃれなアイテムだ~♪キャットタワー?!すご~い☆
ホワイトカラーが素敵!!お部屋がより明るくなりますね~♪

えっ、楽天で同じデザインですとっ?!・・・ショーック!Σ(゜д゜;)
あ、でも、少し違う?!ように見えますね~。マットとふちかしら。
サイくん早速お外チェックしてて可愛い~☆
valekさんは、色々と目のつけどころが違うな~♪
と感心していたら・・・楽天にもあったのですか(゚Д゚)っ!
そ、それはショックかも・・・(-ω-;)
でもでもおっしゃるように、小さいサイズですしっ!

その小さいサイズの猫タワー、とっても頑丈そうだし
じろさんにどうだろか?とわくわくしながら見てみたら
6キロ目安って書いてあった──。゚(PД`q*)゚。──

↓ゾウのファブリックかわいい♥生地買って
ご自分で縫ったりとかはされますか?
おぉ、いいですね^^
個人輸入されたんですか!

がっちりしてそうだし高さも丁度いい感じですね^^

あら、楽天で出たんですか………。
でも日本文化らしいといえば日本文化らしいですね……。
すごいいいタワーじゃ~~ん♪♪♪
楽天のと似てるけど、全然違うし!
高くて、広くて、サイくんも満足げだしね(゜∇^d)!!
おうちにもすごく馴染んでるね!

宇宙船ベッドにちんまりしてるサイくんもきゃわい~~♪
そして、彼も家具に馴染んでる(爆)
  • 2012/05/24 13:49
  • koolil
  • URL
おおっ!ビッグなお届け物!!
これは、見るからに送料高そう・・・(><)
で、最後のオチが・・・!

ペッツデポさん(うちのタワーはここの)から、
そういや新商品ってメルマガ来てました。
・・・valekさん、ドンマイ☆
(慰めになってないかも・・・)

シェルチェアとかセブンチェアとか、
白い家具に合わせて白いタワーって・・・
そういう所が素敵です(^^)
  • 2012/05/24 13:56
  • 豆腐屋小町
  • URL
おお!またもやおサレなタワー☆
デポタウンのとは大きさが違うじゃん、買った甲斐あったよー^^
海外は素敵なものたくさんあるけど、本当送料がビックリするほど@@;だよね・・・。
でもvalekさんのおウチにはピッタリだし、いいお買い物だったとおもう~。
色の名前がハムスターって~(爆)
サイくん、またタワーが増えて良かったね( *´艸`)
お部屋にピッタリのデザインだし、オシャレーーー。
って、。。。f^_^;)
楽天のは高さがあまり高くないみたいだし、ママさんのセレクトしたタワーが良いと思いますわ。
サイ君だって高いとこから、お外を眺めるのが楽しいだろうしo(^▽^)o
体重を支えるには、しっかりとしたタワーの方が良いわよ
ウチのタワー、かなり酷使してるもん………
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/05/24 23:31
Yさま☆
わーーーい♪
Yちゃんっ!!やっぱり君とは話が合うぜ♪www
私も舶来もの大好きでーーーす(^∇^)
送料は正直『マジか。。。。。』って思ったけど、
コレだ!!!って思ったモノじゃなきゃ、
結局すぐに飽きちゃったりするんだよね。。。

楽天の。。。デザインは全く同じだけど細かいところはやっぱり
違うから、こっちを買って良かったよ(#^.^#)
  • 2012/05/25 01:02
  • valek
  • URL
あんずミャミャさま☆
ペット先進国はやっぱり日本とはちょっと違いますよね(#^.^#)
可愛い、スタイリッシュ、もんのすごい凝ってるモノ、、、、
海外製品は見てるだけでも楽しいです♪
、、、、で、我慢しきれず買っちまったさぁ~( ̄▽ ̄)

このキャットツリーなら、かなり長く使えそうな気がします♪
  • 2012/05/25 01:05
  • valek
  • URL
じろははさま☆
ミーハーなもんで、外国製に興味津々なんです~(^_^;)
個人輸入って、やっぱりちょっと不安ですけど、
なかなか面白いです☆
なにかよくわからない達成感があります(^∇^)

で、楽天の。。。。かなりショックでしたが
いいんです、、、(。-_-。)アメリカから来たってことが
私の中でポイント高いので(T ^ T)
  • 2012/05/25 01:10
  • valek
  • URL
じろははさま☆補足
あ、ぞうさんの生地可愛いですよね!!
でも私、ミシンに嫌われるタイプなので
めったに裁縫はしないんです。。。( ̄▽ ̄)
  • 2012/05/25 01:11
  • valek
  • URL
あんずさま☆
あ!順番が。。。(>_<)ごめんなさい。。。

日本には、こういうタイプのキャットタワー、あまりないですよね!!!
…って言いたいとこですけど、楽天の。。。( ̄▽ ̄)くそー

よく見ると、細かいところは違ったりするので、
自分はアメリカ産の方が気に入ってます♪
白だとあまり圧迫感が無くていいですよ(^∇^)
  • 2012/05/25 01:14
  • valek
  • URL
akiraさま☆
個人輸入頑張りました~!
輸入代行も考えたんですが、更にお金がかかりますしね。
ここは快くお話を受けてくださったので良かったです♪
たまにメールを送っても返事すら来ないことがありますからねー( ̄ー ̄)

楽天の。。。。ちょっとイラっとしましたw
  • 2012/05/25 01:17
  • valek
  • URL
koolilさま☆
うううう(T ^ T)
ありがとーーー。
全然違うよね!!(>_<)

サイくん、宇宙船ベッドでちんまりしてるでしょ(#^.^#)
この写真見ると、置物みたいだよねw
  • 2012/05/25 01:19
  • valek
  • URL
豆腐屋小町さま☆
送料、すごいですよー。(^_^;)
なんてったって、商品代金の半分以上かかりましたから~!!(爆
それでも買っちゃうミーハーなワタシ。。。
そうなんです!!
ひと目見て、うちの家具に合う!!買う!!!ってなりましたからw
  • 2012/05/25 01:22
  • valek
  • URL
みかんさま☆
大きいタイプ買っといて良かった。。。(T ^ T)
アメリカのは、小さい、まさにペットデポさんと同じ大きさのも
あるんです。。。
それ頼んでたら、ほんとにショックで立ち直れない~(T ^ T)

サイくんには、モヘアハムスターで
バリバリ爪を研いでもらいますw
  • 2012/05/25 01:25
  • valek
  • URL
このさ とりこさま☆
このタワー、なかなか丈夫そうなので安心してますが、
やっぱり6・6kgもあるので覚悟はしています。。。。w
楽天の、、、より、やっぱり絶対うちのがイイ!!!!!って
思います♪
サイくんも使ってくれるし、それが1番ですよね(o^^o)
  • 2012/05/25 01:28
  • valek
  • URL
鍵コメさま☆
直接お伺いしまーーーす♪
  • 2012/05/25 01:29
  • valek
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)