4度目の北欧へ

ご無沙汰しております。^^;


気がつけば7月も中盤を過ぎ・・・。

更新がストップしていたのは

7/7〜17まで9泊11日の北欧旅行へ行っていたからでした^^



しばらく旅行記になりますがよろしければお付き合いください。



今回は少し長旅。

今年は旦那さんと二人です。

サイくんはいつものように近所の姉が泊まり込みでお世話をしてくれるので

安心して行くことができました。

IMG_4517.jpg


出発の日はお天気も良く、飛行日和。

もちろんフィンエアです^^

IMG_4519.jpg


また普通の機体・・・・・!!

なんだよ、もうっ

と、若干テンション下がりましたが



IMG_4533.jpg


機内の映画にかもめ食堂が!!!

何度も見たけれど やっぱりこれよね!!!と

テンションを上げるためにも(笑)選択しました。


IMG_4531.jpg


こうして9時間ちょっとのフライトを経て

大好きなフィンランドへ降り立ちました^^




トランクに入って一緒に行こうとする猫。

IMG_4505.jpg
オレ様はここで我慢するにゃ。


うーーーーー><。

本当にトランクに入れて連れて行きたかったーーーー!!




次回へ続く・・・・。



今日もお一つポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
スポンサーサイト