前のめりニャルソック

ある日のニャルソック。


IMG_4249_20170627031534dd6.jpg



ずいぶん前のめりで やる気満々です^^


IMG_4251 (1)



なんと凛々しいニャルソックなんでしょう^^



IMG_4254_201706270320416be.jpg


真剣な眼差し!!!

頼もしいニャルソックのおかげで

今日も我が家はあんぜn・・・・




ぎろっ
IMG_4256_20170627032039e0f.jpg



ブツブツうるさいにゃ!!(`・ω・´)






。゚(゚´Д`゚)゚。うわーん




飼い主のひとりごと・・・

最近発売された某子猫雑誌に掲載依頼が来て
写真とコメント送ったのに手違いで掲載されず・・・・・゚・(つД`)・゚・
子猫時代のサイくんが雑誌に載ることなんて今までなかったので
楽しみにしてた分、ちょっと残念・・・。
でもブロ友さんの子達が掲載されているようなので
本屋で見てみよーーーっと^^♪



今日もお一つポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村
