『猫と暮らすインテリア』番外編

先日出版された 朝日新聞出版社『猫と暮らすインテリア』

securedownload.jpeg


撮影は2時間くらいで、その間、たくさんの写真を撮っていただきました。

掲載は8ページもありましたが、残念ながら不採用になってしまった写真たちもたくさん。

その写真が記念としてどうしても欲しく、ライターさんに無理を承知でお願いしていました。

そして発売日前日、ライターさんから嬉しいお知らせが!!

カメラマンの井上佐由紀さんと出版社に掛け合ってくださり、なんと快く承諾していただいたのです。


ブログでの紹介の許可を頂いたので、お気に入りの写真を載せちゃいます^^


まずは、サイくんとの2ショット。

O4DkxGlQMzLTkHf1492009991_1492010071.png


サイくんの全力拒否のツッパリが笑えます(笑

あまりにも嫌がってる感じなので ボツ(笑

でもこれが一番好きな写真です^^



私とは違う目線で見るサイくん。

撮る人が違うとこうも違うのか・・・と感心してしまいます。


_K7A6586.jpg



全て井上佐由紀ワールドなサイくん。


_K7A6693.jpg


なんだかまぶしく見えました。




撮影中、締め切っていた和室に入りたがる猫(笑


_K7A6622.jpg



やっぱりプロの方が撮る写真は違いますね。

_K7A6742.jpg


すっきりとシャープに。



そして何気ない動きも 様になって見えるすごさ。


_K7A6713.jpg



撮影に疲れたサイくん。

自らベッドに乗ったので、最後はベッドでくつろぐ姿を撮っていただきました^^


nNcMeH2EmuUNlb_1492010307_1492010327.png



_K7A6959.jpg



本当に素敵な写真ばかり。

自宅が全然違って見えるのにも感動しました。





インスタグラムでのフォロワーさんや友人から『買ったよーーー!!』の嬉しいお声も。

本当に良い記念になりました。

書籍と写真、どちらもかけがえのない宝物。

この機会を与えてくださったライターさんとサイくんを素敵に撮ってくださったカメラマンの井上さん、

そして出版社様、本当にありがとうございました!!!^^





♪このさママ様

コメントありがとうございます!!
本屋さんで見つけたら是非ちらっと見てやってください^^


今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
