今年のヴァレンタインは・・・

昨日はヴァレンタインでしたねーー♡

みなさん、美味しいチョコレート食べましたかーーー?^^


今年の我が家のヴァレンタインは

P2103199.jpg


バーニーズニューヨークとピエールマルコリーニのコラボチョコと


P2103212.jpg


YVAN VALENTIN のチョコレートでした♬

YVANは7年ぶり??に買いました。

日本初上陸のとき、ちょうど当時新宿で働いていて

仕事帰りに寄ったマルイで見つけて パッケージの可愛さにジャケ買いしたのを覚えています。

旦那さんと半分こで頂きました^^




あーーー♡

美味しかっt・・・・・




ずん
P2083172.jpg
オレ様のヴァレンタインは・・・・・??




・・・・・^^;; やばい 忘れてた・・・




今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト