ブロ友さんからの素敵なお土産

先日、もう5年くらいの付き合いになるブロ友さんが我が家へ遊びに来てくださいました^^

以前、私は一足先に浜松のそのブロ友さん宅へ遊びに行かせてもらい、

可愛い猫ちゃんに会っていたのですが、ブロ友さんがサイくんに会うのは初めて^^

ようやくサイくんに会ってもらえました^^

近所のイタリアンでランチをした後、我が家へ。


ブロ友さんのご主人も一緒で、うちの旦那さんもいたので

ただならぬ雰囲気を感じたサイくんはいつもよりビビってお目目まんまる。

慣れるまでに少し時間がかかってしまいましたが、ちゃんとご挨拶もできて

なでなでもしてもらいました^^

あまりのびびりっぷりに写真を一切撮り忘れ、記念すべきご対面を

全く記録に残せず・・・・><。くぅ


なので、頂いたお土産はしっかり撮影しましたよーーー(笑



素敵なドライブーケ。

P1253026.jpg

ボリュームたっぷりで、落ち着いたカラーがすっごく素敵♡


そして、美味しい焼き菓子にペットのお守り!!!

P1253072_20170126004408c67.jpg


実はサイくん、またストルバイトができちゃったぽい・・・。

まだ検査はしてないけどシートがキラキラしてるしトイレを出たり入ったり。。。

ストックしていた療養食で様子見をしようと思います。

お守り、効きますように・・・。




そして、サイくん用に可愛い付け襟も。

P1253029.jpg


付け方を間違えている飼い主ですが

付けてるだけで可愛いので良しとします^^;



お守りは首輪か小屋に貼ってくださいと書いてあったので

キャットタワーに貼りました。



P1253088.jpg


毎日サイくんが使うものだからね^^


P1253017.jpg



おしっこ、ひどくなりませんように・・・・。



それにしても楽しかったブロ友さんとの時間。

サイくんが引き合わせてくれた出会い、もっともっと大事にしたいですね^^





今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト