リサラーソンのクリスマス

11月の終わりからバタバタとクリスマスインテリアヘ。


クリスマスはやっぱり大好きなので 仕事が始まって休みがあまりないけど

時間を見つけてはちょくちょくいじってます^^



IMG_2045.jpg


こちらはリサラーソンのヴィンテージ。

アドヴェントチャイルドの4人組です。


初めて北欧に行ったのも12月のクリスマス真っ只中。

グスタフスベリの絵付け作業所では、このアドヴェントチャイルドが並んでいました。



PB252500.jpg


4人揃うと本当に可愛い^^

一気にクリスマスムードになります。



サイくんが寝てるところを見計らってキャンドルも。

やっぱり冬はキャンドルを灯すことが多くなりますね。


PB292535.jpg


ろうそくの光って本当に優しくてあったかくて癒されます。

今年はキャンドルホルダーをよく買ったなぁ・・・・^^

グリーンの窓付きのキャンドルホルダーが最近のお気に入り。

ろうそくの火をつけなくても とても綺麗なグリーンです。


クリスマスまであと2週間・・・・。

リビングも少しだけクリスマス仕様なので それはまた今度。




北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
