リデンタ・水に混ぜるだけのオーラルケア

前日の雑誌掲載にコメントくださった皆様

ありがとうございました!!!

まさか表紙にまでして頂けるなんて思ってもなかったので

本当に良い記念になりました^^


・・・さて本題。


サイくんの歯磨き・・・・

歯周病が怖いので歯磨きしたいんだけど

全力で嫌がって全くうまくいきません。


年をとるにつれて、すこーし口臭も気になり、歯の色も黄色くなり始めました。


IMG_1803_20161208005813592.jpg



わかるかしら??

根元の辺りが黄色く変色しています。

以前、歯石はまだ気にするほど付いてないと病院の先生には言われましたが

このまま放っておくのも心配だなーと漠然と思っていた頃、

リトルラボ様よりお水に混ぜるだけのオーラクケア商品を

お試しさせて頂くことになりました!!

PC072606.jpg


飲み水にキャップ一杯を混ぜるだけです^^

無味、無臭、無着色。



PC072607.jpg


サイくんも全く気が付きません。


PC072612.jpg


天然エキス配合で安心して使え、歯垢、歯石予防になります。

効果が出るまでには時間がかかりそうですが、市販の歯磨きペーストを使って

無理やり歯磨きさせるよりは、サイくんにはこの方法が合ってそうです^^


PB302597.jpg


しばらく使ってみて、またレポしたいと思います^^



リデンタの公式ページ ⇨ リデンタ


興味のある方はぜひ覗いてみてください^^




今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ


