東京蚤の市2016秋

先日の土曜日、雨の降るなか朝早くから東京オーヴァル京王閣で行われた

東京蚤の市に行ってきました。


IMG_1895.jpg


年に2回、春と秋に開催される蚤の市。

ここ数年は毎回楽しみに行っております。


IMG_1897.jpg


お目当の北欧市に直行するも、

これだ!!っていうものに出会えずウロウロ・・・・。

とりあえず1時間くらい物色して幾つかお買い物をしたら

お腹も減ってきたので手紙舎さんのナポリタンを食べるべく、屋台に並ぶ・・・・。


IMG_1905.jpg


並んでいる間、パントマイムのお兄さんがやってきて

いきなりパントマイムショウが始まりました^^

降ったり止んだりの寒空の下、並んでいる時間があっという間に過ぎました。

こういう心遣いが嬉しいですねー。



美味しいナポリタンを食べ、おやつにクレープとコーヒー。

お腹も満たされて、元気が出たらまた会場内をじっくり見て回ることに。

北欧物以外にも、魅力的なものがいっぱい。

目移りする中、お気に入りを見つけて気がつけば夕方・・・・。

いつもより長居した蚤の市でした^^



さて、その蚤の市の戦利品。


まずはウォールブックスタンド。

IMG_1950.jpg



本当は同じようなブックスタンドで作家さんものが欲しかったんですが

こちらも負けじと素敵だったので購入。


IMG_1948.jpg


お気に入りの雑誌や本をディスプレイして楽しみます^^




そしてドライフラワーのスワッグ。


IMG_1951.jpg



ドライフラワーは蚤の市でもすごく人気で

帰る頃にはいつも売り切れているので今回は一番最初に購入しました。

人混みで潰されないように神経使ったな・・・^^;



他にも細々と購入し、今回も大満足の蚤の市。

やっぱりこれだけの大きな規模での蚤の市は楽しい^^

買わなくても1日楽しめる空間。

また来年の春が楽しみだなーーー^^





IMG_1894.jpg
楽しそうでいいですね(棒)



最近、あんまりサイくんと遊んであげられてなくて

申し訳ない・・・・^^;





北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト