念願の初対面!!

すっかり暗くなったので宮島から早々と脱出。

広島市内に戻り、ついに念願の初対面を果たしました!!



Yちゃんの愛猫、

ドットくん!!
IMG_1388.jpg



アローちゃん!!
IMG_1383.jpg


サイくんに比べたら小さいと思うって言われてたけど

本当に小さくて可愛いかったーーーーーー!!

特にドットんは女の子?っていうくらい華奢で小さくて^^



遅くなった晩ご飯をもらうニャンズ達^^

IMG_1364 (1)


パクパク美味しそうに食べてました^^



アローちゃんは人懐こくて最初からバンバン遊んでくれました^^

IMG_2550.jpg


ドッドンは警戒心が強いから出てこないかも・・・って言われてましたが

ご機嫌だったのか、思った以上に出てきて遊んでくれましたーーー!!

IMG_2551_20161027232308d9b.jpg


控えめだけど持参したじゃらしにしっかり反応(笑

たくさん遊んでくれました^^



Yちゃんに捕獲されるアローちゃん(笑

h0fRYbIpECJGtQj1477577971_1477577988.png


お腹をもふもふさせて頂きました🎶


そして、アローちゃんなら抱っこできるよ!!ということだったので

まずは吸わせて頂き・・・・・


HSqr_qpLa6zqF931477578097_1477578110.png


顔w


最後にきちんと抱っこ^^

1tjlAGhtT_7_CiF1477578014_1477578034.png



アーーー♡

こんな日が来るなんて!!

本当に楽しい1日でした。

Yちゃん、お仕事忙しいのに遊んでくれてありがとう^^

ドットん、アローちゃん、また遊ぼうねーーー!!





今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
