厳島フクロウの森

ベンガルの部屋を出たら、お次はフクロウの部屋へ。


入ってすぐにお出迎えしてくれたのがこの子。

IMG_1270.jpg


めちゃくちゃ大きくてビックリ。

フクロウをこんなに間近に見たのは初めてだったので

ちょっと怖かったです^^;


一方通行の道を進む途中にいろんなフクロウさんが

止まり木で静かにお出迎えしてくれます^^

IMG_1275_2016102701252063c.jpg



触ることもできます^^


IMG_1278.jpg


背中を、手の甲ですーーっと撫でるだけなら OK。


背中って言っても、360度首が回るのでどっちが背中なんだか。。。ってなりそうw



窓際の子。

IMG_1294.jpg


外から見えていたフクロウさんはこの子だったのね^^

フクロウって、種類にもよりますが、瞳が猫みたいですごく綺麗なんです^^

そしてお顔がすごく可愛い^^


IMG_1304.jpg



あ!でも、変わったお顔の子も(笑)

IMG_1312.jpg


Yちゃんと、なんだかエリンギみたいだねーーって。(笑



IMG_1325.jpg


この子はお目目クリクリなんだけどちょっと顔面センター的な・・・・^^;



でもでも。みんな静かで可愛かった!!

・・・・でも鎖で繋がれてるのは見ていて可哀想になってしまった・・・・。

フクロウって、あまり飛んだりしないのかな?

同じ場所でじっとしてるのが普通ならあまり苦ではないのかな?




出口と入り口は一緒なので、最後にまたこの子。

IMG_1351.jpg


枝から降りて仁王立ちに笑ってしまった^^

ディズニーに出てくるキャラみたいで可愛かったな。



フクロウの森もすごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

この日の続きはまた次回・・・。




++++


日本シリーズ、2勝したのにあっという間に追いつかれちゃった><。


IMG_1479.jpg
今日は勝ってくれニャン!!




✨このさママさま

コメントありがとうございます^^
そう!!Yちゃんとたっぷり遊んできました^^
あおいくんやかなちゃんの話もしたんですよ。
いつか二人で会いに行けたらいいねーーって。
いつか必ずお会いしましょうね^^




今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト