実家に帰省してました。

先週の月曜日から1週間、実家に帰省してました。



IMG_0932.jpg


はい、広島です^^



日本シリーズも始まり、街全部がカープ一色といっても過言ではない盛り上がりよう。

どこに行ってもカープの応援歌が流れており、興味ない人が訪れたら

ノイローゼになっちゃうかもレベル(笑

でも私はカープファンなので全然平気でした^^

むしろ、口ずさむw


・・・・というわけで、しばらく広島帰省記になりまーーーす。




サイくんは旦那さんとお留守番でした。

PA152430.jpg


男同士、付かず離れずで仲良くしてたみたいです^^


PA152432.jpg
また男と二人っきり・・・




^^;


今回はちゃんとお土産も買ってきたからね♪





おひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト