埋もれて放心状態。と、アルテック・ドムスチェア展


だいぶ気温も低くなり、朝晩は冷え込むようになてきました。

サイくんも最近、ベッドに来て一緒に寝るようになりました^^


やっとこの季節が来た♡ キタ━(゚∀゚)━!




その最初にベッドにやってきた日の朝。

PA072341.jpg


布団に埋もれながら寝起きの毛づくろいとした後・・・・



PA072346.jpg
・・・。



PA072347.jpg
・・・・・。



PA072348.jpg
・・・・・・・・。




なぜか放心状態で固まってしまいました^^;

寝る場所間違えたかな?とでも思ってるのかしら・・・・^^;;





+++++




先日、青山スパイラルで開催されてるドムスチェア展に行ってきました。


IMG_0810.jpg



ドムスチェアの展示と、ミナペルホネンとコラボしたドムスチェアとグッズ販売をしています。



IMG_0813.jpg



展示会場には新しいドムスチェア、ヴィンテージのドムスチェアなど

何脚かブースに分かれて展示されているのですが、

その展示されている全てのドムスチェアに実際に座ることができます^^


案内係の方に座ってみてくださいねとお声がけ頂き、

何も知らずに座ると!!!

可愛い仕掛けがされていてビックリしてしまいました^^

その仕掛けは可能ならば実際に行ってみて体験してみてくださいね♡



今、ドムスチェアを購入すると、ミナペルホネンのデザイナー、皆川さんが描かれた

ドムスチェアのポスターが貰えちゃいます!!



このポスター、日本では非売品なのですが、

ヘルシンキのartekでは普通に販売されています^^


IMG_9073.jpg


私は7月に行ったヘルシンキ旅行で、何も知らずに購入していました。

日本に帰ってドムスチェアを購入しないと貰えない非売品だと知りビックリ!!

運良く買うことができて本当に良かった!!

このポスター、ヘルシンキのartekで見つけて

あまりの可愛さに大興奮だったので大のお気に入りです。



一枚しか買わなかったから大事にしないとね^^




今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ




北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ



スポンサーサイト