流れるお肉とアスティエで大人ハロウィン

数年前も似たようなブログを書きましたが⇨


PA072304.jpg


サイくんのお腹のお肉は



PA072306.jpg


今も健在です!!!(*・`ω´・)ゞ

ちょっとかっこいいお顔だったのに残念・・・(´・_・`)



++++++


片隅のインテリア。

じみーーーにハロウィンに。


PA052290.jpg


アスティエの猫のインセンスバーナー。

数年前に一目惚れして予約購入しました。

今はお値段が当時の約2倍くらいになっててビックリ。

もう買えない・・・・ので割らないように大事にしなくちゃ。

サイくんがいるので、お香は炊いたことないけど

大のお気に入りでいつもリビングのどこかしらに潜んでいます^^


同じくアスティエのプレートにスーパーで買ったかぼちゃを。

PA052297.jpg


たったこれだけですが私には十分^^;



PA052293.jpg


色味を抑えて少し大人のハロウィンで地味に楽しんでます。





今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
