サイくん第二形態

「 シン・ゴジラ 」を見てからというもの、

我が家ではサイくんのこの体勢を 「 第二形態 」と呼んでいます^^;


PA012188.jpg


シン・ゴジラを見てない方には何のこっちゃですが

一度でもご覧になった方は少なからずお分かりになるかと・・・・。



PA012187.jpg


シン・ゴジラを見ていて、第二形態の時のゴジラが可愛くて、

映像を見ている間ずっと「 サイくんに似てるわぁ。。。」と思いながら眺めていました(笑


PA012180.jpg



なのでゴジラが攻撃されるのが可哀想で可哀想で・・・・(´;ω;`)



とまぁ、それはさて置き。


第二形態のゴジラさん、「蒲田くん」って呼ばれてるらしいですね^^

どうやら女子に人気らしいです(笑




スズメを追いかけてきたものの、すでに逃げられた後のサイくん⇩

PA012185.jpg


これは第三形態くらいかな??^^;




第二形態⇩ 今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
