今年の誕生日プレゼントはコレ♪

昨日6歳になったサイくん。

今年もお誕生日プレゼントを用意しました^^



今回選んだのはこちら♪

P9201941.jpg


吸盤で窓に取り付けるウィンドウベッドです^^


P9201945.jpg


大きめの吸盤3つで支えています。

推奨体重は10kgまで。最大対荷重は27kgとかなり頑丈です。

8kgのサイくんもこれなら大丈夫だね^^



P9201942.jpg


中には取外せるクッション付き。

夏は外して冬はぬくぬくです^^







カラーは2色あって、我が家は落ちついたモカ色を選びました。

思ってたより奥行きはあまりないので、窓に付けても圧迫感はさほど感じません。

カーテンをしてもとび出る感じはなく、どこに付けてるかわからなくなるほど薄いです。

でもニャンコが寝そべるにはちょうどいい奥行きです。




早速サイくんにお試し頂きました♪

P9201934.jpg



どーーお?

サイくん、眺めはいいですか?


P9201936.jpg



・・・・・と、こんな感じで使ってもらいたいんですが・・・・


GlJ0sLNZe4Ux37l1474477303_1474477515.jpg


はい、いつもの通り、全然使ってくれません・゚・(つД`)・゚・

写真は何度か無理矢理乗っけてようやく撮れたヤラセです・・・・。

入れる時も全力で拒否られました(´・_・`)



新しい物には特に警戒心が強く、

今では御用達の宇宙船ベッドも1年くらいスルーされていました。


なので分かってはいましたが・・・・。

今回も気長に待つことにします・・・・。




こちらと迷いましたが、、、、



さすがに大きそうなのでやめました。




自宅警備隊としては、とってもいい見張り台だと思うんだけどなぁ〜|ω・`)


ま、しばらく様子を見てみようと思います。




🌟サイくんのお誕生日にコメントを下さった皆様。
  ありがとうございました!!!
  いろいろ心配なことはありますが、とにかく願うのは少しでも長生きをしてもらうこと。
  たくさんの癒しをくれてるサイくんに幸せな猫生を
  これからも一緒に歩んでいってもらおうと思います。
  



今日もおひとつポチッとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
