サイくんお誕生日おめでとう

本日、9月21日はサイくんの6回目の誕生日です。


dVdJ4ZiGBNTugig1474387080_1474387732.jpg


何年も前に買って忘れていたバースデーベアの帽子が出てきたので

脱げないようにあご紐つけて被っていただきました^^

う〜ん♪よくお似合い^^



今日の夜は旦那さんが仕事で遅いので

お誕生日会は前もって済ませてしまいました。


P9191870.jpg


伊勢丹で見つけた小さなホールケーキが可愛かったので

名前は入れてもらえなかったけど今年はこれに決定♪


P9191869.jpg


飼い主はこちらを美味しく頂きました^^



サイくんには・・・・・

P9191899.jpg


クリスピーキッスのおやつを^^;


P9191900.jpg


少しだけですが、大好きみたいなので良しとします♪





帽子を被せてかなり警戒されてしまい、

肝心のバースデーケーキと記念撮影ができず、



P9191918.jpg




無理矢理ムレームインさせられるサイくん^^;

ご、ごめんね、サイくん。




サイくんのお誕生日をお祝いするのも もう6回目・・・・。

ずっと健康で何事もなく来た6年ではなく、

小さい頃から病院にお世話になることが多かったサイくん。

今でも心配なことはいろいろあるけれど

1分1秒でも長く一緒に居られますように。


いっぱい遊んでいっぱい美味しいご飯食べて

ずっとずっと一緒にいようね^^



お誕生日、おめでとう!!サイくん!!




今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
