キッチンにmarimekkoとお籠り猫。

インスタと同じですが・・・



フィンランド旅行で買ったマリメッコのキッチンアイテム。

IMG_0457.jpg


しばらく仕舞っていましたが、一気に出してみました。

7月のフィンランドはセール中で、こちらのアイテムも全て30%OFFでした。

もともと日本より安いのにさらにセールとなれば、シリーズを一気に揃えることができちゃいます^^

こちらの柄がすごく好きで、気がついたらぽんぽん買い物かごに入れていました^^;




早速キッチンに。


IMG_0460.jpg


同じ柄がモリモリし過ぎで目がチカチカしますが

ちょっと可愛い感じになりました^^

・・・・でもやっぱり柄が少しうるさいので間引こう・・・・(笑



新入りトレーでおやつ。

IMG_0470.jpg


誰かさんの短い足はスルーで(笑

お行儀悪くてすみません^^;;




そんな自由猫、サイくんが今年は早めのお籠り。


IMG_0543_20160918005346a86.jpg

眩しそう。。。。(笑



ここ最近でお昼寝の時に入るようになりました。


これを見るともう秋だなぁと思います。。。。。⇦夏は一切入らない






北欧インテリアへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


今日もおひとつポチッとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト