吉祥寺散歩


先日の日曜日、旦那さんと以前から行きたかった

吉祥寺のカフェへ。

20160809030752208.jpeg


いつか行きたいなーと思っていたら、今月末で閉店してしまうということで

慌てて行ってきました;^_^A



20160809030744f26.jpeg


落ちついた店内。

インテリアもすごく素敵で、ひとりでフラっと入ってのんびりできそうな、

とても雰囲気の良いカフェでした。



20160809030746382.jpeg



こんな素敵なお店が閉店してしまうなんて

とっても残念(>_<)




旦那さんが頼んだのは ももミルクのかき氷。

201608090307486a9.jpeg



かき氷の中心に、ももペーストのあんが入っていて

すごく美味しかった(o^^o)




私が頼んだのは あったかいおしることアイスオレのセット。

20160809030748b72.jpeg



おしるこには甘酒が入っていました。

お酒が飲めない私ですが、これはすごく美味しくてペロリ(o^^o)

甘酒入りのおしるこ、初めてでしたが香りが良くクセになりそうです^ ^




閉店前にもう一度行けたらいいなぁ。


この日は吉祥寺を満喫。

雑貨屋めぐりをして、ちょこちょこお買い物を楽しんで帰宅しました。




おいてけぼりのサイくん;^_^A
20160809031104e66.jpeg
またお土産もナシにゃ…





今日もおひとつポチッとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
にほんブログ村

