北欧フィンランドへ行ってきました!!! 9

前回の続き。

土曜日の夜はちょっと奮発してレストランへディナーを楽しみに^^

インスタグラムでフォローさせていただいている方がご紹介していた

ハカニエミ近くのレストランへ行ってみました♪






海に浮かぶレストラン。


ハカニエミにこんな素敵なレストランがあったなんて知りませんでした。



メニューは英語とフィンランド語。

英語でもあまり詳しく分からなかったので、

注文は半分店員さんのお勧めにしちゃいました^^;





最初に出てきたパン。

IMG_0681.jpg


これがすっごく美味しくて、ぺろっと食べてしまいました。

エビのサラダに

IMG_0682.jpg


魚介のスープ。


IMG_0684.jpg


そしてメインのお魚。


IMG_0683.jpg



店員さんもすごくいい方で、お料理も美味しく、

そして何と言ってもこの景色!!!


IMG_0688.jpg



窓際の席に案内していただけたので

夕暮れの日が沈む美しい景色を見ながらお食事ができました^^

。。。といっても、これで21時くらいなんですけどね。

白夜って本当に不思議。




少し雨も降ってきたのでこの日はアパート近くのスーパーに寄って終了〜。


次の日は日曜日。

開いてるお店を素早く回って観光も楽しみます^^





つづく。




今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト