北欧フィンランドへ行ってきました!!! 7 artekへ

前回の続き。


今回の旅でも大好きなショップ、artekにもちろん行きました♪

しかし友人といつものようにartekまでてくてく歩いて行くと・・・・・

お店がナーーーーイ!!!!



なんと、今年の3月に移店していたのです!!


ストックマンの横?になるのかしら?

一応路面店ではありましたが知らなかったのでびっくり。


でも新しいお店もかなり素敵でした^^


IMG_0625.jpg

お店の広さ的には前と同じくらいになるのかな・・・。

2階が出来ていました。

IMG_0627.jpg


2階は椅子を中心としたディスプレイと、ゆっくり座って本が見れるスペースが。


IMG_0634.jpg


ここで、美味しい日本茶を頂きました^^



IMG_0635.jpg



桜茶を選んだのですごく香りが良かったです^^

artekで日本茶を飲んでる・・・・と、なんとも不思議な感覚でした。



IMG_0641.jpg



もちろんお買い物も♪

日本人のスタッフさんがおり、わいわいお話をしながら

楽しいお買い物ができました^^

毎回訪れる旅に買えば良かった・・・と後悔していたものをようやくゲット♪

大満足なお買い物を済ませ、荷物を置くために一旦アパートへ戻り

日本から持ってきたインスタント食品で軽く昼食を済ませたら

すぐに次の目的地へ!!!




つづく。




今日もサイくんはおやすみです
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト