北欧フィンランドへ行ってきました!!! 3 + サイ君の願い事。

フィンランド2日目は、早起きして友人が大好きだという

とーーっても素敵なカフェで朝ごはんを頂くことに^^



トラムから降りててくてく10分くらい歩いたかな?

IMG_0529.jpg


お天気も最高によくて、とーーーっても気持ちのいい朝。

景色もキレイで緑が本当に素晴らしい道のり。



マイナスイオンで癒されながら着いたカフェは

オモチャのおうちみたいに可愛い佇まいでした♪

IMG_0530.jpg


カフェ・レガッタ。

海沿いの小さなカフェです。


IMG_0531.jpg


店内もすっごく可愛い!!


IMG_0532.jpg


オススメのシナモンロールとコーヒーで朝ごはん♪

外のテラス席はカモメや鳥たちがちょこちょこと集まり、

地元のお客さんと観光客ですでに賑わいを見せていました^^


IMG_0533.jpg


素敵な景色と美味しいシナモンロールでお腹を満たしたら

名残を惜しみつつカフェをあとに。


IMG_0537.jpg


また深緑の中をてくてくと歩いて

シベリウス公園へ行きました。


IMG_0538.jpg


フィンランド3回目にして初めて来た(笑


IMG_0540.jpg


ここは観光名所だけあって多くの観光客がいました。


IMG_0541.jpg


無人の写真を撮るのもやっとこさ(苦笑)

ここでは記念撮影だけして早々に退散しました。




この日の予定は盛りだくさん。

このあとは念願のヒエタラハティ蚤の市へ!!!



つづく。





+++

昨日の七夕。

サイ君の願い事を聞いてみました^^


IMG_8875.jpg


うーん^^;;

勝てるといいね(笑




今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト