反抗期!? + 世界で一つのiphoneケース

気がついたら5日も間があいていた・・・・。

お久しぶりの更新ですがサイくんは相変わらず元気満々です^^



さて、そんな我が家の箱入り息子ですが

最近新たな技を繰り出してきました!!!



器にお尻を向けて反抗期・・・・^^;

P6081291.jpg


おかわり待ちの進化バージョンかと思いきや、

器にはまだカリカリが残っているではないですか!!


P6081295.jpg
これじゃニャイんだな・・・。


そう、これはお代わり催促でもなんでもなく、

ただ違うものを出せと言っているのです・・・・・。


そういえば、最近ウェットをあげてなかったな。。。。と

試しに缶詰を開けると勢いよくがっつくがっつく@_@;



ほんとにわがままニャンに育ってしまいました(涙)




ところで、最近iphoneケースを新調致しました♪



じゃじゃん⭐︎
IMG_0508.jpg

わかりますか〜?^^

レザーにサイくんの型押しとネーム入り!!!

ザ・親バカアイテム!!


先日行ったネコライオンの物販コーナーで作って頂きました♪

何だかいつもサイくんと一緒に出かけているようで非常にお気に入りです^^





今日もおひとつポチっとにゃん⭐︎
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
