ネコライオン + リサラーソンの伊勢丹限定


先日、日本橋三越で行われている 岩合さんの「ネコライオン」展を見に行きました♪

IMG_2525.jpg

まだまだ三越のねこ❤️猫❤️ネコ フェスティバルは続いております^^

館中がネコだらけの三越はすっごく可愛い^^


P6041289.jpg



岩合さんの「ネコライオン」は、写真集は持っていましたが

写真展は初めて行きました。

大きなパネルで見るネコとライオンの世界はとても迫力があり

写真集とはまた別の良さがありました^^




三越に行く前に伊勢丹にも寄りましたが、やっぱり伊勢丹もネコまみれ^^


そして日常に使う財布がくたびれてきたので、お財布を新調しました♪

P6041285.jpg


伊勢丹限定のリサラーソンの財布です。

インスタで見て、グレーとホワイトの組み合わせに釘付け@_@

これなら子どもっぽくなく使えるし、何と言っても収納力が抜群で

カードを多く使う日常財布にはぴったり!!


P6041288.jpg


ピンクもあります^^

お財布を変えるとテンション上がりますね〜^^

バッグの中にお気に入りの財布があるだけで気分が変わります♪

スーパーでの買い物もなんとなく気分がいいです♪←単純



ネコにまみれた1日。

家に帰ってからも本物のニャンコで癒されました〜^^


P5251249.jpg
ネコばっか・・・・


P5251250.jpg
ネコばか・・・・・



うまいねぇ、サイくん^^ ←ほんとにバカ




今日もおひとつポチっとニャン
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト