おネムまでの一部始終 + オクシモロン風カレー


サイくんの為に買った北欧ヴィンテージのテレフォンベンチ。

この数カ月で着実にサイくんのベッドとして定着しつつあります^^


P5251236.jpg
ねむ・・・・。



P5251237.jpg
よいしょっと・・・。



P5251239.jpg
そろそろ寝ますよ。



P5251244.jpg
ぷしゅ〜・・・・



P5251240.jpg
すーーーすーー・・・・・。




うぅあぁ。
なんて可愛い親孝行息子ニャンなの・・・・;_;



++++++

昨日のお休み。


igで知り合ったお友達とブログからのお付き合いのお友達が

我が家に遊びにいらっしゃいました^^


3人でオクシモロン風のカレーを作ってわいわいランチを♪

P6021267.jpg


器もオクシモロンでそれっぽく。

まだ本物のオクシモロンのカレーは食べたことがないんですが

昨日作ったカレーもすごく美味しかった〜♪



ランチの後は頂いた可愛いケーキでお茶の時間。


P6021269.jpg


このケーキみたいに可愛くて明るいおふたり。

話は尽きずあっという間に過ぎる時間。

もっともっと話をしていたかったなぁ・・・・。


おひとりは 少し離れた場所にお引越ししてしまうので

会える機会もぐっと少なくなってしまいますが

また絶対にお会いしたいなーと思います。





今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ

