男前な子たち。


男前な横顔・・・・・❤️

P5251198.jpg


サイくんの横顔、やっぱ好きだなぁ^^





+++++


昨日、お友達にゃんがお空へ旅立ちました。

それはそれはとても立派に。

闘病を続けて一年、本当に頑張って頑張って

力尽きたとかじゃなく、自分の猫生を力強く生き抜きました。

最後まで真っ直ぐで力強い眼差しは

逆に私を勇気づけてくれ、生きることの厳しさと喜びを教えてくれました。


休憩時間に訃報を知ってメソメソしてしまったのだけれども

今は心も体も楽になって走り回ってる彼を想像したら

うじうじ泣いてられないなーと・・・・。



9年と7ヶ月。

思いっきり生きたね^^

たくさんの奇跡を見せてくれてありがとう。

すっごくかっこよかったよ!!



また会う日まで。



ブログランキング・にほんブログ村へ
