サイくんの特大ポスターを飾りました。

先日のPECONEKO館で作ったサイくんの特大ポスター。

昨日、頼んでいたフレームが届いたので早速飾ってみました^^




P5071074.jpg


使ったのはこの写真。


IMG_2481.jpg



インスタやブログでも載せたお気に入りの1枚。



P5071082.jpg





A0サイズなのでめちゃくちゃ大きいです^^;



P5071086.jpg


お顔が写ってないので、一見サイくん?な感じですが^^;




そしてもう一枚。


P5071076.jpg



こちらは もう、まるっとサイくんです^^

フレームは一つしか買わなかったのでそのまま貼ってしまいました^^;

寝室は親バカ写真館と化しております・・・・。。




こちらもインスタとブログで使った写真を使いました↓

IMG_2480.jpg



こんなに大きなポスターってなかなか作る機会がないので

本当によい記念になりました^^




今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
