嬉しいけどちょっと複雑・・・。

一時期、よるベッドに来なくなっていたサイくん。

だけどこの半月くらい前からまた毎晩のようにベッドに来て

一緒に寝るようになりました^^

P3310494.jpg


それはそれですごく嬉しいんですが


P3310495.jpg


ベッドカバーをマリメッコに変えてしまったんだよな〜・・・。

サイくん、ベッドに来たらまず寝床を作るために布団をガシガシ掻いて

穴掘りをし、フミフミして眠りにつきます。


P3310498.jpg


その一連の動作がベッドカバーをボロボロにしてしまうので

冬はIKEAの安いベッドカバーを使っていたのです・・・・。


P3310499.jpg


このマリメッコのカバーはお気に入りなのでちょっと複雑・・・。

ま、またIKEAに変えればいいのですが

匂いが変わってまた来なくなるかもしれない・・・と思うと

そのままでいいやと思ったり・・・・。



P3310500.jpg



なんだかんだサイくんに甘い飼い主です^^;




今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト