呑気な自宅警備隊

いつだったかのお休み。

最近ベランダにスズメやよくわからない鳥がやってくるんですが

この日も雨宿り的にやってくる鳥がいました。



すぐさま腰を低くして自宅警備隊が出動します^^

IMG_2380.jpg


とはいえ、この自宅警備隊員、ずーーーっと固まったまま動かないことが多いので

雨宿りの鳥ならまだいいんですが、ベランダの植物を食べちゃう鳥もいて、

そんな時でさえ睨んだまま動かないので植物は食べられっぱなし(涙)


IMG_2381.jpg


せっかく咲いたお花も 気がついたらむしられていることがしばしば・・・。


IMG_2378.jpg
鳥さん、飛んでっちゃったよ





・・・・・そうだねぇ(´・ω・`)


IMG_2383.jpg
また来ないかなー



来てもいいけどお花食べてたら追っ払ってね(´・ω・`)




にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
スポンサーサイト