丸洗いました♪


飼い主の殺気でも感じてるのか

ガンを飛ばしてくるニャン太郎。

P3170102.jpg


飼い主の殺気とは・・・・・


P3170108.jpg


このフケだらけのお尻を見ていただければお察しかと・・・・・



P3170115.jpg



じゃーーーん♪

ま・る・あ・ら・い♪



P3170119.jpg


この2ヶ月くらい、サイくんの抜け毛とフケがひどすぎて

いつか洗ってやろうと思っていましたが

お天気と休みの日が合わず、ようやく昨日敢行できました!!!


P3170133.jpg


撫でるだけで毛とフケが出ていた体とはおさらば!!

大絶叫で大騒ぎされましたが無事に洗い切りましたよ^^

通報されそうなほどの断末魔で 飼い主、少々お疲れですが

すっきりした〜!!!


P3170170.jpg



だいぶお怒りで 恒例のやけ食いも健在!!

はぐはぐもぐもぐごっっきゅんとすごい勢いで食べておりました^^;



シャンプー後はお疲れでぐーーすか。

飼い主は その無防備なおかなにダイブ〜(笑

久々にシャンプーのいい香りでいつもより長めに頂きました♪




今日もおひとつポチっとにゃん
にほんブログ村 猫ブログ ベンガル猫へ
